災害おおいね・・・ & お届けモノ
先週の水害は、ビックリしましたね。
3日前には、東京でけっこう大きめ地震あったし。
昨日は、阿蘇山も噴火しちゃったし・・・

なにを備えればいいんだか、イマイチよく分かってませんが、
やっぱり通信手段の確保だろ!
・・・と、昨日、モバイルバッテリーを購入しました。

スマホって、1日~2日しかバッテリもたないからね~

 cheero Power Plus 3 13400mAh

 cheero Power Plus 3 13400mAh
価格:3,530円(税込、送料込)


ちなみに、楽天じゃなくて、Amazonで買いましたけど・・・

乾電池式とかソーラーとか手回しか・・・とも思いましたが、
いろいろ調べるのも面倒なので、目についたものをポチしました。
新製品も出てるみたいですが、あんまり大きいのもね。

あとは、自然放電しちゃわないように、気をつけないとね。



最近のお届けモノは・・・、

◆ ノビーノ
子供用のサプリです。
モニター品です。

DSC_2056.jpg

◆ キリン グランドキリン
2本セット。
アレ?前にも2セットくらい届いてた気がするけど・・・

DSC_1784.jpg

◆ スターバックス ブラックコーヒー パイクプレイス(R) ロースト
Wチャンスに当選しました。
うれしい♪

DSC_1901_201508232221285a6.jpg

しばらくはお届けモノの予定もなく、のんびりかな~
レボマン・・・、毎日チャレンジしているのに、まったく当たりません。
もう、きらいになりそ~です。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あの水害にはビックリしました^^;
私の方はなんともでしたが、被害に遭われた方々・・・なんといっていいものやら。
再度備えの確認必要だよね!

ノビーノ
なんか気になるモニター品。お年頃の娘がいるので。レポ楽しみにしてます。
Wチャンス嬉しいね^^おめでとう~♪
No title
こんにちは♪

地震や大雨、大丈夫でしたか?
備えは大切ですね。私は避難道具的なものしかないけど
通信手段、一番必要だわ! 素晴らしい!

ノビーノおソロです♪ 
レボマンもおソロです。当たりません(笑)

来年役員頑張ります♪教養委員になりました!
一番私に合わない役員です( ゚Д゚)


No title
ホント災害多いね・・・
竜巻や台風・地震も多くてこわいね><

備え、私ちゃんとやらないといけません・・・
コーヒーにビールおソロです^^

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア