スウィートサロン Wブラウン(リキッド&パウダー)アイライナー ビターチョコレート
毎日のアイメイクは、すばやく済ませたいもの。
こちらの アイライナー をお試ししてみました。
スウィートサロン Wブラウン(リキッド&パウダー)
アイライナー ビターチョコレート


DSC_2094.jpg

スウィートサロン Wブラウン(リキッド&パウダー)アイライナー ビターチョコレート  1,200円

リキッド×パウダー のツインタイプの アイライナー
2色展開で、こちら濃いめのお色味、ビターチョコレート です。

DSC_2098_20150916104117807.jpg



リキッド・・・で、くっきり!
パウダー・・・で、ぼかして奥行きグラデ。

2ステップで、ナチュラルだけどパッチリとした目元 が、簡単に作れちゃいますよ!

DSC_2096_2015091610412366d.jpg



まずは、リキッドアイライナー。
フェルトタイプになってます。
繊細な極細線を描くよりも、太めの線を一気に描くのに向いている感じ。
フェルトペンで線をひくような感じかな。

page150916.jpg

次いで、グラデチップタイプのパウダー。
キャップ部分にパウダーが入ってるタイプ。
ビターチョコレート なだけあって、けっこう濃いめのお色です。



手の甲に描いてみました。

毎朝のメイクに、使いやすいと思いますよ。
アイシャドウなしでも、これ一本で目元決まりますしね。

DSC_2102_20150916104119c3f.jpg

パケには、「水・皮脂に強く落ちにくい」とか、「粉飛びしにくく、まぶたに密着」と書いてありますが・・・、
う~~~ん、正直、そうでもないかも。

パウダーの粉飛びは、色が濃いこともあり目立つんですよね。
しっかり馴染ませることをおススメです。

リキッドは、ウォータープルーフではないようで、水にぬらすときれいに落ちちゃいますので、ご注意を。

逆にいうと・・・、ふだんのメイクに使うと、
落とすのがすっごい簡単で目もとに負担かからず、楽ちん便利です!

気合い入ったがっつりメイクのときよりも、
毎日のふだんのメイクに、おススメします。

バイソンさんのブログリポーターに参加中♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉーW使い、一本で二役~。いいね^^
くっきりお目目にしようとすると、いつも落とすのが大変でね。
めんどくさくて、最近頑張ってないや(笑
そんな私向きなのかしたね、これ。フフフ

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア