ドミノピザの衝撃 & お届けモノ
シルバーウィークでしたが・・・、
うちは、遠出はせず、ただの休日って感じでした。

ところで、野菜、高くないですか?
先日行った八百屋さんでは、キャベツは400円以上だし、サニーレタスは500円以上。しかも、税別。
さっき行ったスーパーでは、レタスが500円以上。
なかなか、買いにくいなぁ・・・



話かわって・・・、
「ドミノピザ 30th で Lサイズが50%OFF」 のメールがきていたので、
ひさびさに、ドミノピザの宅配を頼んでみたのですが・・・、

受け取った瞬間に、「あれ、小さい!」と声が出てしまいました。
間違ってMサイズ頼んじゃったのか? と本気で思いましたよ。

後でネットで調べてみると、どうも、昨年秋ごろにサイズが変更されてたみたいです。
そういえば、さいきん頼んでなかったからな・・・

サイズ小さいし、具のボリュームないし、チーズも少ない・・・
Lサイズ は、約4~5人分 って書いてあるけど、2人分って感じでした。

・・・と、50%だったのでいいけど、定価だったら、ぜったい高過ぎと思うなぁ。



最近のお届けモノです。
◆ アサヒ 十六茶W 4本セット

DSC_2158.jpg

◆ モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー
モニター品です。

DSC_2163.jpg

◆ ロレアル エクストラ オーディナリールージュ
モニター品。ブロ友さんたちも、おソロが多そうですね!

DSC_2160.jpg

◆ リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ
これも、モニター品です。
リップにアイカラーとメイクアップ品があると、ワクワクします。

DSC_2159.jpg

シルバーウィークが終わったと思ったら、
もう少しで、運動会です。
来週から、またバタバタします。
がんばらないと・・・、もう歳なので、けっこうキツイよ!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ピザ屋さんは、注文が殺到するといけないから、わざと高くしてるみたいね^^
最近、お野菜たかいよね・・・
No title
こんばんは♪

我が家も普通の休日でした(*^^)
お野菜、本当に高いですよね!宅配野菜が意外とお得なのかな~とか思っちゃいます。

お届けものたくさん、おめでとうございます♡
このシャンプーとトリートメント、私も時々モニターしています。すごく良いですよね(^^)
No title
シルバーウィークは家にいたんですね。その方が正解ですね。小学校でゴールデンウィークとか夏休みとか宿題で作文がでるので、どこか行かないわけにもいかず・・・。本当困ります・

運動会は終わりましたか?我が家は今週末です。天気がよければいいなあ・。
ピザLサイズで小さいのはがっかりですね・・。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア