エナメルのような輝き ♪ エクストラ オーディナリールージュ
希少オイルでつくる新次元リップ
エナメルのような輝きを放つ、オイル イン ルージュ
ロレアル パリエクストラ オーディナリールージュ

DSC_2223.jpg

エクストラ オーディナリールージュ ¥1,800(税抜)

エクストラ オーディナリールージュとは・・・
ロレアル パリ史上初エナメルのような輝きを放つ、オイル イン ルージュ。
屈折度が高いクリアオイルを70%配合しており、大胆な色でも澄んだ色に仕上げます。


クリアオイルが配合されていて、美しく鮮やかな発色に!
エナメルのような美しいツヤが長時間持続!
また、3種の潤いケアオイルで、しっかり保湿!



チップタイプになってます。

DSC_2225.jpg



ワタシは、701 シナモンガール を選んでみました。

「もう、ガールじゃないだろ!!!」という気もしましたが・・・
塗ってみると、なんとも 絶妙な色!

DSC_2222.jpg

地味系かな~と思っていたのですが、さすがに「ガール」というだけあって、なんだか可愛らしさを感じる色合い。
この色、好き♪

DSC_2239.jpg

画像だといまいち伝わらないとは思いますが・・・、
ツヤツヤで、プルンとした唇に!!!
ツヤツヤだけど、下品じゃない。

シルバーウィークの家族でのお出掛けにも、あちこちつけて行きましたよ。
お気に入りの色で、ツヤツヤだと、気分が上がりますよね~

もちろん、乾燥も皮剥けもありませんでした!



ロレアル パリのリップ、初体験でした。
これまで、ロレアル パリ というとヘアケアのイメージが強かったワタシですが・・・、リップも、いいですね~

ゴールドのパケも、ゴージャス♪です。

DSC_2220.jpg

お色は、全20色。
お値段も買いやすいし、他の色ももっと欲しくなっちゃいました!

※ 日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア