サラサラふんわり ♪ モーガンズ ヘアシャンプー & コンディショナー
クチコミで高い評価の モーガンズ シャンプー&コンディショナー。
使ってみました!
モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)

DSC_2210.jpg

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル) 300ml/ 200g  5,054 円(税込)

mogans のコンセプトは、
「人にも地球にもやさしいものをかたちに」

髪や肌にダメージが蓄積しやすいものは使わず、自然の恵みを凝縮したボディケア製品にこだわっているそう。
そして開発されたのが、この ノンシリコン アミノ酸シャンプー と コンディショナー。

天然成分を贅沢に配合することで、うるおいとボリュームのある髪に整えてくれちゃうそうですよ!
クチコミも高評価なので、とっても楽しみ~♪

DSC_2208.jpg

シャンプーは、はつみつ色で、ちょっとゆるめのテクスチャー。
コンディショナーは、白くて硬めのクリーム状。

DSC_2214.jpg



◆ シャンプー

19種類のアミノ酸成分と5種のエモリエントオイルを配合。
ノンシリコン・ノンケミカル です。

DSC_2219.jpg

まず驚くのが、香りですね。
高級なサロンで髪を洗ってもらうときの香りがしましたよ~
とっても高級感のある贅沢な香りで、ちょっと中性的なイメージがします。
なんでも、ハイビスカスやビャクダンオイルなどのオリエンタルな香りなんだとか。

アミノ酸系の洗浄成分ということで、洗浄力はやさしい感じ。
ワタシの場合、2度洗いでしっかりと泡立ちます。
気持ちのいい香りでリラックスしながら、ゆっくりとシャンプー。
なんでも、1分程度放置するのがおすすめだそうですよ。

◆ コンディショナー

18種類のアミノ酸成分と5種の植物エモリエントオイル、ヒアルロン酸など、髪のダメージをやわらげる保湿成分をリッチに配合。
シャンプー後の髪に、根元から毛先までたっぷりとなじませて 5分~10分ほど放置します。

DSC_2218.jpg

こってりとした濃厚なクリーム状のコンディショナーなのですが、
髪に馴染ませた感じは、すごくさっぱり。
ヌルヌルとかギトギトとか、そういう感触は全くないのです。

シリコン系が入っていないせいなのかな・・・、髪の芯にまで栄養が届きそうな、そんな感じです。
香りももちろん、ラグジュアリー。

ただ、つけ心地がすごく軽いので、たっぷりつけすぎの気が・・・
ポンプタイプじゃないので、適量が良く分からなず。
コンディショナーの方が、シャンプーよりも使いきるのが早くなりそうな気がしています。



洗い上がりは、サラサラでふんわり。
しっとりベトっではなく、ふわっとボリューム感が出る感じ。

DSC_2212.jpg

シャンプーやコンディショナーは、いつも使うものだからこそ
髪や頭皮にやさしいものを使いたいですね。

ムスメのような自然なツヤで輝く髪に憧れてます。
髪にも頭皮にもやさしいモーガンズで、髪本来の健康を取り戻したいな。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア