9月の懸賞・モニターまとめ & 10月といえば・・・
最近忙しくて、ブロ友さんたちのところにも、コメントもできずにいます。
(ブログは、読んでいるんですけどね・・・)

さて、あっという間に10月!
ムスメに「10月は、ハロウィンのある月だよ~♪」と教えていたせいか、
今日が10月1日と分かると、「ハロウィンしよう!」と言ってきた。

ハロウィンは、10月とはいえ、10月の後半なんだけど・・・
・・・とムスメに説明しても分かってもらえそうにないので、
ちょっと気分だけ。

腕に包帯をグルグルして、腕だけミイラにしてみました。

DSC_2256.jpg

これだけで、今日のムスメは満足したみたい。

本当のハロウィンも楽しみです。



9月に届いたお届けモノは・・・

◆ サントリー プレボス の引き換えハガキ
これって、1本なんだよね。
1本なら、2次元バーコードのURLで、いいのにね。
わざわざハガキってことは、個人情報を集めたかったのかしら・・・なんて、深読みしてしまいます。

DSC_2253_2015100118422141a.jpg

◆ ミノン 薬用シャンプー&コンディショナー
こちらは、モニター品。
ムスメといっしょに使う予定です。

DSC_2252.jpg



9月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 9月のお届モノのまとめ
モニター当選 7個 金額換算 19,000円くらい
その他 当選 6個 金額換算 2,500円くらい(懸賞、先着など)
金券 500円相当分

忙しいのも、もう少しでおしまいか・・・
こども1人で、このありさま。
幼稚園&小学校イベントがあるママさん、尊敬するよ~

最近、モニター応募もしていないので、10月はゆったりかな。
まあ、ハロウィンもあるし、いいかな。

10月もよろしくお願いします。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

ハロウィン、今月だねっ♥
気分だけでもって、やさしいママだね~!
私は月末月末っ!て言って終わりそう(笑)

忙しさも落ち着きましたか^^
2人、3人とお子さんがいるお宅だと
子供たちだけで遊んだりしてくれて、
普段は楽だったりすると思います^^

今月もどうぞよろしく~ヽ(*´∀`)ノお願いします♥


No title
こんにちは♪

ハロウィン!全く意識になかったです…。
娘ちゃん、包帯ぐるぐるでプチ仮装かわいいですね(*^^)

肌断食、全体的にひたすら我慢って感じです。笑
始めてすぐに肌ががっさがさになってファンデーションがのらなくなったんですよ~(^^;)
1ヶ月くらい経ったころからは毛穴が以前より気にならなくなって、日焼け止め&ルースパウダーで過ごせている感じです♪

今月もどうぞよろしくお願いします♡
No title
こんにちは!
ハロウィン今月だね♪
年々盛り上がっているよね~~

娘ちゃん喜んでくれて良かったね!
優しいママだね^^

運動会が終わったらバザーや遠足がないかな??
あっという間に年末になっちゃいそう・・・

今月もよろしくね♪

No title
娘ちゃんの画像だけ見て、ビックリしちゃったよ。なんか怪我でもしたのかと・・・
早とちり^^;
お店とかハロウィンで盛り上がってるね~
我が家もなんかしないとだな。
子供たち英語習ってるので、そこでやってもらうを期待してるw

え?私の事尊敬する?(笑 えへへ(〃´∪`〃)ゞ
なんて・・・なんもしてませんよー。淡々と役員をこなしてるだけで
大した事はしてません。
大変なのは一人も二人も、そう変わらないよもんだよ。
No title
ハロウィン楽しいですよねー。我が家も今月2個ほど街でのハロウィンイベントに行く予定です。たぶん2歳くらいの時からハロウィンイベントにいかせてるわー(子供より私が好きっていうことだったり)。
 ミイラいいですねー。日本のハロウィンは女の子はかわいい格好しているのでそういうものだと思っていたら、アメリカで娘の友達たちが女の子も顔から血だらけのゾンビが多くて、びっくりしましたあ・・・。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア