なんだか忙しかった・・・ & お届けモノ
ずいぶんと久しぶりの更新になります。

10月の第一週目にムスメの幼稚園の運動会がありまして、
運動会係だったワタシは、連日、幼稚園に通う日々。
そして、運動会終了後は、2日間ほどグッタリ・・・

グッタリから回復したら、お天気もいいし気候もいいしで、
急きょ、東京ディズニーランド行きを思い立ち、
調べて、計画を立て・・・、行ってきました!!!
とっても楽しかったのですが、その後2日間ほどグッタリ・・・

そして、その後の3連休
・・・と、気付けば、十月も半ばじゃないですか!!!

これからは、たぶん・・・普通の毎日になる予定ですので、
またまた、仲良くしてくださいね~♪

ワタシ、疲れると回復するのに、2日間かかることが判明!
もう歳には、勝てませんね!!!



さて、10数年ぶりに行ったディスニーランド。
思っていたよりも、楽しかったですよ~♪

夜に行われる 「ワンス・アポン・ア・タイム」。
シンデレラ城へのプロジェクションマッピングに、レーザーや炎や花火なんかの演出も加わった20分くらいのショーなのですが、
これの中央鑑賞エリアは、抽選でして・・・

くじ運ゼロのワタシは、どうせ当たらない・・・と思っていたのですが、
ダーリンが、見事、当選をひき当てました!!!!
でかしたぞ、ダーリン♪

DSC_2381_20151014113011a15.jpg

前方ど真ん中の席で、ショーを堪能しちゃいました。
満足感100%です。



10月に入ってから、届いたお届けモノです。

◆ ビフィックス 3本
あちこちで見かけますね♪

DSC_2305.jpg

◆ d プログラム 化粧水&乳液
モニター品です。おソロの方、多そうですね♪
エイジング用を選んでみました。

DSC_2392.jpg

◆ アクセーヌ モイストバランス R
◆ アクセーヌ マイルドサンシールド
◆ DHCブースターセラム
◆ ボタニカル シャンプー&トリートメント
えっと、応募した覚えのないものも、ある気がしますが・・・
まあ、いいや、レポがんばります。

DSC_2391.jpg

ではでは、10月後半もがんばりましょう~♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

10月前半はとってもハードだけど
すっごく楽しそう♪ 運動会の係は大変でしたね>< お疲れ様でした!

ご主人ナイス! ど真ん中ですかー最高ですねっっ♥
プロジェクション、生で見たことないのでみてみたいな!

当選品、おめでとう~!
全部クレンジングじゃなくて羨ましい(笑)(笑)(笑)
アクセーヌは好きなので羨ましいっす♥

私も2日かかりますよ。
回復するのに・・( *´艸`)フフフ

No title
こんにちは。
運動会の係お疲れ様でした。私も娘が幼稚園の時に運動会係りして、思いゲートを運搬させられ腰痛になって、次の日立てなくなりましたよー。それ以来、腰痛もちになりました・・・。運動会の手伝いはあなどれません。
って、疲れが2日で回復するなんてうらやましー。私は2日では回復できません。年だわ。
 ディズニーランドいいですね^。抽選であたっていい席で見れたなんてすごい!!!
  d プログラム おそろですが、色が違うー。
 
No title
こんにちは!
運動会おつかれさま~!私も同じく係りでした^^;
無事に終わってほっとしたよー

それからディズニーランドいいな~~~♪
娘ちゃんも楽しかったでしょうね^^

そうそう当選品いくつかおソロだよ
私も応募していないのが届くこと、よくあるよ・・・
今回も><

でもレポ頑張ろうね~!
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア