備蓄水購入 & お届けモノ
横浜のマンションが傾いているニュース。
地下の杭のことなんて、素人には分かるはずないし・・・
うちもマンション住まいなので、うちは大丈夫なのか?とちょっと心配。

・・・といっても、どうしようもないけどね~

最近、備蓄用の水、買いました。
いつも普通のペットボトルのお水を買ってたんだけど、
買い換えが面倒なので、
今回は、こちらを買ってみました。
もちろん、5年間、使わなくて済むことを祈ってます・・・が。

備蓄水 2L×12本 緊急災害時用、自衛隊採用実績、賞味期限5年の長期保存





最近のお届けモノは、こちら。

◆ SB 食品
おひさまキッチン
お友達に教えてもらったんだけど、抽選サーバーがハングアップしちゃったみたいで、全然つながらず・・・
抽選できないのに、とつぜん送付先入力画面が表示されたのでとりあえず入力しておいたら、送られてきました。

DSC_2393.jpg

とっても可愛い♪
ムスメといっしょにワクワクしながら、「動物さんパンふりかけプレート」使ってみたけど、全然うまくできなかったよ。
ムスメ、ガッカリしちゃった。

お絵かき用のプレートとして使うよ~♪

◆ バヤリース
サンプル百貨店の抽選での当選!
抽選が、当たったのは、はじめてだ♪ うれしい~

・・・と思ったけれど、ムスメの口に合わないようで、飲んでくれない。
こまったよ。

DSC_2434.jpg

ではでは、明日もいい日でね♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪

マンション、本当不安になりますよね。
お水、5年も持つ備蓄用があるなんて知りませんでした。
やっぱり備えは大切だと思う!

バヤリース、グレープフルーツなのね^^
子供って酸っぱい系は苦手だったりするよね><

ふりかけプレート、わかる~(笑)
私もうまくいかないのよね~。Qooの持ってるんだけど
ぼやけるし、綺麗に仕上がらないし^^;
お絵かきとして使うのはナイスアイディアだわヽ(´▽`)/♥


No title
こんにちは!
サンピル百貨店での当選おめでとー!
当たったことないけど当たるんだね^^

それからマンションのニュースひどいね・・・
ちっこさん宅は何もないといいけど・・・心配だね><

私も備蓄品購入しないといけないな~
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア