ポイントの謎・・・ & お届けモノ
秋ですね~、髪を切ってきました。
今回、なぜかホットペッパー・ビューティーから1000ポイントいただいてたので、払った金額 800円。
安くて、申し訳ない。

たしか前回も1000ポイントいただいて、800円だったような・・・
毎回、少しだけ申し訳ない気持ちだ~、うれしいけどさ。



あと、ショプリエって登録してますか?
あれも、ときどきポイントが勝手に増えているんだよね。
たしか、ショプリエ限定ポイント800プレゼントをもらって、
登録してみたのが 6月で、
その後も・・・、
7月に 800ポイントもらってて、
9月に 800ポイントもらってて、
10月に 800ポイントもらってる。

ショプリエでチェックインとか面倒でまったくやらないんだけど。
なんで、ポイントくれるんだろう。うれしいけどさ~
なぞだ~~~~???



最近のお届けモノは・・・

◆ ドゥ・ラ・メール ザ・リニューアル オイル
モニター品です。サンプルですね~
ワタシが応募したときには、たしか「現品」て書いてあった気が・・・
知らないうちにサンプルになってたみたいです。
まあ、うすうす「現品じゃなくてサンプルなんじゃないかな~」とは予想してましたけどね。
でもでも、サンプルでも、高級オイル!うれしいです。

DSC_2435.jpg

◆ 森永 ビースリー
これもモニターです。
これすごくお試したかったので、うれしいです。
これを機会に、ちょっとだけダイエットがんばります。
乞うご期待!

DSC_2440.jpg

さて、週末ですね。
ムスメと思いっきり、遊んできますね。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当、リクルート系の不思議よね。
ポイントがある時、ふっとわいてくる^^;

良い週末を~♪
No title
こんにちは♪

お得にカットできて嬉しいですね~!!
私も髪、そろそろばっさり切りたいです。

ショプリエは知らないです。
ポイントの使い道があればうれしい限りですねヽ(´▽`)/

ダイエット、太りにくいカラダになるのは嬉しいですね!
その場限りのダイエットだとリバウンド怖いし(笑)
今月もあと一週間♪ がんばろーヽ(*´∀`)ノ
No title
週末いかがお過ごしでしたか?
私は特になく。。。いつもの週末でしたよ。雨でした^^;

ショプリエ
初めて知った~~~~~~
知らないうちにポイント貯まるなんて嬉しいね。
でも私のところは、あまりなさそうだけど・・・・・
紹介制度あるみたいだけど?あったら教えてね~~~
No title
ホットペッパービューティーポイントなぜかくれますよねえ。私も2回ほどポイントもらって、1回は1000ポイントで私も約1000円でカットしてもらいました。が、それ以後ボーナスポイントはもらえずがっかりしていたら、今度は、私がポイント使っていたお店もお店もなくなって系列の高いお店に変わってしまいましたー。残念。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア