10月の懸賞・モニターまとめ & ハロウィンでしたね~
10月終わっちゃいましたね~
10月と言えば、ハロウィン!で、すごく楽しみにしていたムスメ。

うちは、子ども向けのハロウィンイベント3つに参加しました。

12/31ハロウィンに参加したのは、今年はじめて行われたデパート企画。
こちらは、告知が十分でなかったせいか、たいした混雑もなく。
そしてさすがデパート、
ちゃんとゴディバやメリーズのチョコレートや、
銀座アスターのくるみの飴がけなど、
美味しそうなものばかり。
もちろんミニサイズですが・・・

DSC_2694.jpg

今年のハロウィン、
ムスメも、楽しんでくれたと思います。

うちのムスメ、すごく発音がいいんですよ(←親バカ)
「Trick or Treat!」
しかし、発音が良すぎて、店員さんが聞き取れないらしく、
「なんていうのかな? 「トリック オア トリート」 っていうんだよ!」と言われちゃうことも。



ワタシのハロウィンファッションは、こちら。
オバケのピアスチャームです。

DSC_2693.jpg

マジックでプラバンに絵を描いて、トースターでやいて、
レジンでコーティングしました。
けっこう可愛くできたので、10月中は出番が多かったです。

そして、どうでもいいけど、ちょっと気になるのが、女の子の仮装。
お姫様の可愛らしいドレスってどうなのよ?
ハロウィンの仮装って、悪霊とか魔物とか魔女とかオバケとかゾンビとか・・・そういうちょっと恐いものに仮装するモノなんじゃないのかな?
そのうち、ムスメもドレスが着たい♪とか言ってくるのかな。困るな・・・



10月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 10月のお届モノのまとめ
モニター当選 9個 金額換算 37,000円くらい
その他 当選 2個 金額換算 2,000円くらい(懸賞、先着など)
金券 1,000円相当分

気がつけば、今年ものこり2ヶ月!
今月も、よろしくお願いします。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハロウィン楽しめたようでよかったですね。ゴディバいいなー。
我が家は2か所行ったのですが例年になく異常な人で、親も疲れ果てました。今年は去年の4分の1もお菓子もらえず。すごい人出だったなーと。1か所は去年は無料だったのに今年は有料化され、それでも去年よりずっと混みスタートまで3時間も並び、お菓子はしょぼくなって半減していました。子供はそれでも楽しかったようだからいいけど・・・・・。
  しかも、今年は小学校でもハロウィンするとか下の子は仮装グッズをもっていっていました。さすがにお菓子はなしみたいですが、小学校でもやるとは・・。
No title
ハロウィン、楽しめたようだね^^私もお店まわりしたいw
ピアスチャーム!可愛すぎ~~~~~
そういうの手作りできちゃうちっこさんも尊敬しちゃうわ♪

女の子の仮装でドレスはなし?
私的にはありだったけど・・・・自分の子には着せないかも(笑)
やっぱハロウィンらしく!かな🎃
No title
ピアス作れちゃうなんて、すごい~♪
ハロウィンすごかったよね。私もお菓子欲しい~
No title
こんにちは♪
イベントがあるのは嬉しいですねー
ミニサイズでも高級なのがいいわ(笑)

発音がいいんだねーうますぎると
やっぱ聞き取れないよね。将来が楽しみね♡

うちにTrick or Treat、18名いらっしゃって
大変でしたよーーーー汗

ピアス手作りなんですね!
すごーい! 可愛いし売り物かと思っちゃった♡

仮装、ドレスきたりいろいろいましたよ^^; うちは100均の魔女帽子
とステッキ、黒のドレス着ていったけど来年困る~。

今月もどーぞヨロシクです♡



カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア