リペアジェル で私のお肌をリペアしたい
モニプラさんのイベントで応募していた、株式会社リソウさんの
リペアジェル のモニターに当選しました。

無農薬自社栽培の『リペアジェル』ファンサイト応援中

リペアジェル ・・・前から、使ってみたいと思っていました。
アットコスメでも、かなりの高評価。
  →→ @cosme * リソウコーポレーション * リペアジェル

「使ってみた~い」・・・とは思っていたのですが、1本 15,750円というお値段の高さに、ちょっと尻込みしていたのでした。
だから、今回、リペアジェルをモニターで使用することができ、とっても楽しみ!

1006_RepairGel.jpg




商品には、立派なパンフレットと、リペアジェルのDVDも付属されてました。
DVDも、ちゃんと見ましたよ!

リペアジェルは、農薬を使わない自社栽培の植物原料などにより、100%植物だけでできているんだって。
なんと、1滴のお水も入っていないのですよ!
100%美容成分!って、すごい効き目ありそう・・・でしょ!
舐めても安全 なんだって。

そして、特殊なバイオ技術により、超微粒子化された活性力の高い成分の開発にも成功しているそうです。

リペアジェルは、そんなスゴイ製品なのに、これ1本で乳液、ローション、クリーム、美容液と同じ効果。
つまり、オールインワン化粧品。簡単、楽ちんなのです。




・・・というわけで、使ってみます。

まずは、2プッシュほど、指先に出してみます。
透明なジェルなのですが、ちょっとカタイ
こんなに硬くて、大丈夫か?
と、思いましたが、顔に乗せると、するするとノビていきます。
おおー、伸びがいい!

そして、塗った直後から、顔がじんわり温かくなってきます。
説明書の説明によりますと、

『 リペアジェルの微粒子成分が、
  肌のバリアゾーンを通過するときに温かく感じます 』

うーん、バリアしているゾーンを通過しちゃって、大丈夫なのかな?と、心配な気持ちもありますが、きっと・・・そこを通過することで、美容成分が肌の奥まで浸透しているんだろうな。

初日は、2プッシュを顔全体に使いましたが、
私の場合・・・、2プッシュだと、ちょっとだけべたつきを感じたので、
翌日からは、1プッシュで使用することにします。

リペアジェル1本で、約2カ月分とのこと。
私は、ダーリンと2人で、1カ月間、使用してみようと思います。
2人で、お肌がリペアされることを、実感したいです。

1か月後に、お肌の変化をレポートしますので、どうぞ、お楽しみに。

リソウコーポレーション

↑↑↑ ただいま、初回お試しキャンペーン中で、9,980円(税込)

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア