ハチに刺された・・・ & お届けモノ
ワタシ、うまれてはじめて、ハチに刺されてしまいました。

ムスメと一緒に、洗濯ものをたたんでいたら・・・、
突然、太ももにチクンという痛みが!!!
なにがなにやら分からずにジタバタしていたら、床に一匹のハチが。
洗濯ものといっしょに取り込んでしまったみたい。

ハチの種類は、なんだか分からず。
病院に行った方がいいのかなぁ・・・とも思ったけれど、
落ち付いてみれば、それほど痛くもなく、それほど腫れてもいないので、そのまま様子をみることに。

初日はなぜか腫れなかったけれど、翌日からは熱をもって腫れました。
今は、ほぼ治りましたが・・・、
ハチって、2回目に刺されたときがヤバいんだよね?
これからは、気をつけないと・・・

不幸中の幸いなのは、ハチに刺されたのが、ワタシの太ももだったこと。
となりでいっしょに洗濯ものを触っていたムスメが刺されていたら、大騒ぎしちゃうところでした。
ムスメが刺されなくて、ほんとうに良かったです。



今日は、地元のイベントで野菜を購入してきました。
行列が苦手なワタシですが、今日はがんばった。30分も並んだよ!

そして、これだけゲット!
全部で9アイテム、これで300円。

DSC_2781_20151107223125714.jpg

しばらく、野菜は買わなくても暮らしていけそう~♪



最近のお届けモノは・・・

◆ ララ クラッシュ 2袋
これ、CMがかわいいですよね~♪
ムスメがいつも釘付けです。

DSC_2780.jpg

◆ ウテナ プレサ ビューティマスク
Ripre の Wチャンスでの当選です。

DSC_2778.jpg

◆ サントリー 金麦 2本
Twitter だったかな。
既婚者ですが・・・、「独身貴族のくつろぎ族コース」に応募していたようです。

DSC_2779_201511072231234af.jpg

数日、お天気がイマイチのようです。
だんだん寒くなるし、ヤダね~

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪

病院行かなくて大丈夫なんですか~???????
娘ちゃんだったら大変! だけど、ちっこさんが刺されても大変ですよぉぉぉ。
治ったみたいで良かったですが、もう刺されることないよう祈ってます。

お野菜、これは並んで買う価値ありですね!!!
もりもり食べれるねー💛

クラッシュタイプは嬉しいですよね♡
安心して娘ちゃんに食べてもらえるね^^

私も既婚者ですが応募したような気がする(笑)。届かないので外れたかな^^;ヒヒヒ
No title
ビール、オソロ♡私も既婚者ですが。。。何か?w

ハチに刺されたの??大丈夫ですか??
子どもじゃなかったのは幸いだったと思いたいよね。
気を付けたいけど、どう気を付ける?だよね^^;

新鮮なお野菜たち~頑張って並んだ価値ありだね。
私なら毎回でも並ぶわww

No title
こんにちは!
ハチに刺されて大変だったね;;
洗濯物にくっついていたんだねー、私も以前そういうことあったよ。。。
もう大丈夫かな??お大事にね!
それにしても野菜安くゲット出来てよかったね^^
金麦オソロです♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア