ビルトインガスコンロ交換したよ♪ & お届けモノ
先日、ふと立ち寄ったガス展。
ガスコンロ担当のおねえさんに、ガスコンロをもう10年以上使っていると言ったら、
「よく頑張りましたね~、みなさん、8年ぐらいで取り替えられますよ!」
と言われてしまいました。

たしかに、そろそろ取り換え時かもね・・・
と思い、突然、取り換えを決意!

ガス展で展示されていたコンロから、機種をきめました。
リンナイ の リッセ がいいかな~と。名前が可愛いし。
本体価格 139,104 円でした。
工事費入れると、16万円くらいか・・・

一度、自宅に戻って、ネットで検索。
すると・・・、

スポンサードリンク



ネットでは、けっこう安いじゃないですか?!!!
ちなみに、これなんだけど、
[RHS31W17G26R-STW-13A] リンナイ ビルトインコンロ LiSSE リッセ



工事費込で、この価格!!!
16万円の予算が、12万円以内で収まりそう!!!



結局、さらに安いところを発見し、お願いしました。
ネットでの注文なので、ちょっと心配もあったけれど、
無事に工事も終了!!!

こんな感じに、なりました。
新しいコンロで、張り切っております。

DSC_2801.jpg

・・・が、いまだ使い方が慣れず・・・
ご飯は自動で炊けるはずなんだけど、2回失敗。
魚焼きをオートで焼いたら、焼き過ぎだったし、
グリルでお肉を焼いたら、いつものフライパンの方が美味しい気が。
使いこなすには、もう少しかかりそうです。

でも、きれいだから、気分いいよ~
お掃除も簡単だし~



最近のお届けモノ。

◆ MOW 詰め合わせ
MOW大好き~♪
8個セットで、届きました。

DSC_2821.jpg

◆ コスメデコルテ 化粧水
こちらは、モニターです。

DSC_2822.jpg

土日が雨だと、洗濯が困る・・・
今日は、お天気で、うれしいな。
今週もよろしくお願いします。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

ガスコンロ
ずいぶんとすっきりしたね。
お掃除楽なのはよいね。
年末のお掃除は特に楽だね(笑)

うちのもかれこれ、15年近くになるかも?!
変えなきゃだね~(^_^;)

アイス!たくさんおめでとう
No title
こんにちは~♪

新品♪ 結構いいお値段するんですね!
IH使ってるので分かりませんが、気持ち料理と言えばガス!なんだよね~私。
建売のおうちだったので選択肢がなかったからIH(笑)

ご飯が自動で炊けるのー! うわーすごいー!
次は成功しますように!!
Kitchen綺麗♡ 

雨、困りますよね~
気温も低くなっちゃうから乾かないよね、お洗濯もの。
主婦の小さな悩み・・・( *´艸`)


No title
コンロね、うちはすぐにダメになってしまったよ^^;8年ぐらい・・・
最近のコンロは、お掃除が楽だからいいよね~

アイスおいしそう♪
No title
こんにちは!
コンロおしゃれで可愛いねー^^
お掃除も簡単そう!!
アイスたくさんおめでとう~♪いいないいな~~
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア