青山限定 Tポイント 使ってみた & お届けモノ
Tポイントカードって、持ってます?
普段、ほとんど使わないんだけど・・・、先日、こんなメールを発見。
「洋服の青山だけで使えるTポイント1,000ポイントお付けしました」

メールを読むと、○○円以上で使用可能とかの条件が見あたらない。
期限が11月23日とあったので、行ってきました。
近所に店舗あるし・・・

すると・・・、

スポンサードリンク


ふつ~に、1000円分で使えました。
3足で900円の靴下があったので、税込み972円でしたので、
まったくお金を出さずに、靴下 3足 いただいてきました。

DSC_2902.jpg

なんだかお店に悪いような気もしますが、
なんにも条件ないのだし、ありがたくいただきます。



今週は、幼稚園のお遊戯会がありまして、
ワタシ、準備などで、またもやヘトヘトであります。

たかが、幼稚園生のお遊戯会なんて、子どもが楽しければOK!・・・とワタシは思ってしまう人なのですが、
みんなで揃いの衣装を着たりしなければならず、けっこう面倒でした。

小さい子が、一生懸命に楽しく踊れば、衣装なんてどうでもいいじゃん!
とか、思ってしまうワタシは、やっぱり少数派なのかしら?



最近のお届けモノです。

◆ マキアージュ ルージュ
なんと、1本で2色の口紅です。
面白いです。

DSC_2846.jpg

◆ coyori 化粧水
coyori といえば、オイルですが、オイルはまだ使ったことない。
モニター品です。

DSC_2915_2015112322322970c.jpg

明日は晴れるみたいです。
うれしいな♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Tポイントのメルマガとかって、ちゃんと見てなかったかも。
お得だったね、さすがです~
うちにもメール届いてるかな、確認してみよっと^^

お遊戯会の時期なんだね。
親もお手伝いあるんだね。それは面倒(笑)
お揃いのものとかってかわいくないですか?
じゃないとケンカになるww なんてね~( ̄▽ ̄)
楽しみだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア