ゆず油 無添加ヘアオイル
めっきり寒くなりましたね~
あったかい「ゆず湯」に入って、あったまりた~~~い♪
お風呂の ゆず湯・・・ではなく、ゆず油 使ってみました。

髪つやめく、ゆず美力
ウテナ ゆず油 無添加ヘアオイル

DSC_2907_20151127141036065.jpg

ウテナ ゆず油 無添加ヘアオイル 60ml 参考価格:1,000円(税抜)




国産ゆず油(保湿成分)をはじめとする植物由来原料のみでつくった、髪にも頭皮にも使える無添加ヘアオイル。

日本のゆずの「果皮」と「種子」から抽出した、2種類のオイルを使用。
植物原料のみを使用した無添加処方で、
合成香料を使用せず、果実本来の自然で爽やかな香り!なんだって♪

スポンサードリンク



いつものワタシは、髪がベタ~とするのがイヤで、あまりヘアオイルは使用しないのですが・・・、
「ゆず油 無添加ヘアオイル」は、クチコミでの評判もいいので、使ってみましたよ♪

DSC_2909.jpg

これ1本で、いろんな使い方ができちゃうそう。
洗髪後、アウトバストリートメントとして使うことはもちろん、
頭皮マッサージオイルパック もできるんです。

DSC_2912_20151127141033993.jpg

ちょっと黄みがかった色。
ゆず色かな?

さわやかな柑橘系の香りがします。
ゆず・・・というよりも、グレープフルーツっぽいかなぁ・・・とも思ったりしますが、大好きな柑橘系の香りです。

DSC_2913.jpg

ワタシは、まずは頭皮マッサージを。
その後、たっぷり髪につけて、オイルパックを試してみました。

1度のオイルパック体験で、髪がサラサラでツルツルの手触りに!!!
う~ん、ちょっと感動。
かなりパサパサで、かなりウネリがあったのですが、
あきらかに、マシになりました。

2度目のオイルパック後は、さらにウネリが落ち着いたような!!!

これは、お風呂のたびに、オイルパックしたくなりますね。
1本使いきるのが、楽しみです。

DSC_2911_201511271410329c7.jpg

忙しくて、オイルパックできなかった日には、アウトバストリートメントとして、2滴(ショートボブです)つけてます。
髪にしっとりと重さが出て、パサつきやクセ毛が抑えられて、まとまりが出ます。
もちろん、ツヤ感もアップ!
重さはありますが、オイルなのにベタついた感じにならないところがいいです。

髪にも頭皮にもやさしい無添加のヘアオイル。
いろいろな使い方ができますし、1本あると役立ちそうです。

【ウテナ】のモニターに参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア