11月の懸賞・モニターまとめ & ハワイに行ってきた!ではなく・・・
ハワイに行ってきました!!!

・・・ではなく、本当は、
スパリゾートハワイアンズ に1泊旅行に行ってきました。

グアムかサイパンにでも行こうか~と思ったら・・・、
けっこう飛行機代高いのね。
ムスメの分も必要なので、3人分だし。
そこで、近くでハワイ気分が楽しめる ハワイアンズ となったのでした。

スポンサードリンク



こちらに泊まりました。
スパリゾートハワイアンズ モノリスタワー

ハワイアンズのすごいところは、送迎バスが無料なんですよ。
なので、バスを使用れば、交通費はタダ。

プールは、大人だとイマイチかもしれないけれど、
ムスメは大喜び。

ショーは、最前列の中央を予約し、かぶりつきで鑑賞。

DSC_3226.jpg

ムスメは、「ディズニーランドよりも楽しかった♪」と申しております。
連れて行ってあげて、よかったよ。
帰宅の翌日、ワタシといえば猛烈に疲労したらしく、38℃の発熱でダウンしてしまいましたが・・・

ワタシにとって、ハワイアンズは、「常磐ハワイアンセンター」のころから、何度も訪れている場所です。
いまいちダサイ感や、老朽化も感じますが、ダンサーたちの踊りを見るたびに、がんばれ!って応援したくなる・・・そんなところです。
映画もよかったですよね~



すでに、12月になりかなり経ちますが・・・、
11月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 11月のお届モノのまとめ
モニター当選 7個 金額換算 44,000円くらい
その他 当選 5個 金額換算 2,000円くらい(懸賞、先着など)
金券 0円相当分

今年も、残りわずか!!!
幼稚園行事も多く(実は、昨日も今日も、幼稚園に行ってます)、
12月は大忙しだよ~。

今月も、よろしくお願いします。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハワイアンズ子供は大喜びなんですね。気になりながらいったことがまだないです。いってみたくなりました!
学期末は幼稚園も小学校も親の出番が多くなりますよね。私も一昨日学校に行って今日もこれから学校です。先週は子供が風邪ひいてずっと休んでいたし。もう12月だから年賀状もそろそろ考えないといけないのに・・
No title
こんにちは!
ハワイアンズ行ってみたいな~^^
娘ちゃん喜んでくれて良かったね♪

今日はちびちゃんがお休みしています。。。
寒かったり暖かだったりで体調崩したみたい><

12月行事も色々あり忙しいよねー
お互い頑張ろうね^^

No title
おはようございまーす♪

娘ちゃん、ハワイアンズのほうが楽しかったのね♪
それは良かった~!
お熱は大変でしたね>< その後の幼稚園行事もたくさんありそうだし
しっかり睡眠とって頑張ってね!

今日は停電になるらしいので朝一訪問です(笑)
今月もよろしくねー(*´ω`*)💛

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア