パンパース ♪ 「はじめての数だけ大きくなあれ」 キャンペーン!
赤ちゃんの はじめて は、パパとママにすっごくうれしいもの!
赤ちゃんにとって大切な ひとつひとつすべての「はじめて」を応援するため、パンパース では、
はじめての数だけ大きくなあれ キャンペーン を実施中です。



赤ちゃんにとっては、すべてのことが「はじめて」。
ひとつひとつの「はじめて」に、一生懸命とりくんで、 できるようになって成長していくんだよね~

はじめての数だけ大きくなあれ キャンペーン とは・・・
赤ちゃんの はじめて写真 をアップロードすると、
未来の可能性がみえてくる!
・・・そうですよ♪

参加方法は・・・
赤ちゃんの「はじめて」を写真に残して、
赤ちゃんの「はじめて」を選択して写真をアップロード、
すると・・・、はじめてからつながる未来の可能性が見えてくる!
んだって。おもしろそうですね♪

プロカメラマンが教える赤ちゃんを可愛く撮る方法も、ぜひ参考にしてみてくださいね。→ こちら

ムスメがまだ赤ちゃんだったころ、「はじめて」を目撃するたびに、パパとふたりで大騒ぎしてました。
寝返りに、はいはいに、たっちに、あんよに、
はじめての離乳食では親の方がドキドキしちゃったりね~

これからも、ムスメのはじめて、たくさん経験させてあげたいな♪
そういえばムスメがはじめて使ったオムツは、パンパースでした。

赤ちゃんのいる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はい!パンパース使っています(。-∀-)
初めてのことたくさん体験中です。
初めてのことって、感動したはずなのに忘れちゃうんだよね。
ふとしたときに思い出すけどさ。

思い出って大切にしたいよね。
でもこれ、何が見えてくるのかなー。やてみるか^^
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア