FC2ブログ
ホメオバウ O2パック 3日間モニターしてみたよ!
モニプラさんのイベントで応募していた、株式会社サンライズジャパンさんの
ホメオバウ O2パック 3日間モニター
に当選しました。

ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中

ホメオバウ O2パック は、いわゆる炭酸パックですね。

ワタシの近所のエステでも、今の一押しは、炭酸パックなのです。
あっちこっちで炭酸パックは大人気のようです。
きっと、効果があるからでしょうね。

ワタシ自身は、以前に、炭酸パックを使った時にすごい効果を実感しました。
今回のモニターは、3日間連続で使用できるという、夢のような企画です。

炭酸パックというのは・・・、
炭酸ガスの発泡により、酸素と有効成分を皮膚細胞へ届け、新陳代謝を活発にしてくれるんですよね。




届いたのは、ホメオバウ O2パック 3回分と、マスクシート 1枚。

1006_HomeoBeau_01.jpg

さっそく使ってみます!

まずは、容器にジェルをいれて、顆粒を投入。
そして、まぜまぜすると、こんな感じに。

1006_HomeoBeau_10.jpg

これをお顔全体に、のせていきます。
垂れたりしないので、塗りやすいです。

塗っていくと、ちょっとピリピリとした刺激を感じます。
これは、炭酸ガスの効果によるもの。
効いている証拠ですね、きっと。

匂いは・・・、ちょっと科学実験っぽい匂いがします。

全体に塗ったら、マスクシートをかぶせて、そのまま、30分。
そのままTV見たりしていてもいいし、垂れてこないので、洗いものしたり掃除したりと動いても大丈夫。
あっという間に、30分経過。




30分後に、へらで大まかにジェルを取り除き、その後、ぬれタオルで拭き取ってから、よく洗い流しました。

結果は・・・、
おー! 顔全体にハリがでて、輪郭がシャープになったような印象。
たぶん、若い人は効果を実感しにくいと思うのだけれど、ワタシみたいなアラフォーだと、効果を実感できます。

翌日の朝も、モチモチです。




・・・と、これを3日間行いました。

写真も、いろいろ撮影したのですが、ジェルを塗った顔は、ちょっとグロ系だし、
グレイのシートマスクの写真も不気味だし、
ビフォア、アフター写真は、効果が分かるように撮影できず・・・

・・・と、すいません、比較画像はお見せできません。

画像はお見せできませんが、
確実にほうれい線は薄くなって、輪郭がちょっとシャープな感じになりました。
もちろん、お肌は、うるうるモチモチです。

今の顔の状態が、永久に続くわけではなく、きっと一時的なもので、数日後には元に戻ってしまうのだろうけど・・・

きっと、定期的にO2パックを使えれば、今の状態が持続していくのかな・・・
だとしたら、定期的に使うのが良いんだろうなと思います。
あとは、イザという勝負の日の前日に使うとかね。

というわけで、3日間、楽しくモニターさせていただきました。
ありがとうございます。

ところで、なんで、O2パックっていうんだろう?
二酸化炭素だったら、CO2パック ・・・のような気がしてしまいます。
ワタシの素朴な疑問でした。

◆◆◆ 追記します
ワタシの疑問に、お答えのご連絡をいただきました。
「 肌細胞に送り込まれるのが新鮮な酸素(O2)のため、
  「O2パック」と名づけました。 」
・・・とのことです。
どうも、ありがとうございます。


ホメオバウ O2パック

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



120・60.gif




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア

フリーエリア