15年後も続く美しさへ ♪ SK-II R.N.A. パワーラディカル ニュー エイジ
SK-II といえば、誰でもしってる憧れブランド♪
そんな SK-II の次世代のエイジングケア、R.N.A.パワーシリーズ 使ってます!!!

縦横無尽にみなぎるハリ肌へ
SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ

DSC_3139.jpg

SK-II R.N.A. パワー は、クリーム?と思ったら、これ乳液 なんですよ~

スポンサードリンク


SK-II といえば・・・、ピテラ ですよね~
天然由来成分ピテラをギュッと濃縮した 濃縮SK-IIピテラ を含む新複合成分を配合。
縦横無尽のあふれ出すハリツヤと、透明感のあるクリアな素肌を叶えてくれる・・・そうですよ!

DSC_3140.jpg

中蓋をあけると、じゃーんとクリーム・・・ではなく、乳液登場!
まさにクリーム色したクリームに見えるけどね~

香りは・・・、ミルクティーみたいな香りします。
美味しそうな香り、なんでかな~?、不思議だね。

DSC_3141.jpg

クリームみたいですが、お肌につけるとスーっと伸びて馴染ます。
軽やか♪なんですよね。
クリームのような重さを感じることもなく、ベトつくとこもなく、お肌はサラサラな感じ。

DSC_3144.jpg

ワタシは、これをつけると、上手く表現できないけれど、お肌の内側からギュっとくるハリ感を感じる気がします。
勝手に「これが縦横無尽ってことなのね~!」って思っています。



15年後の自分の姿・・・、ちょっと想像できないけど、
やっぱり少しでもキレイなままでいたいなぁ・・・

DSC_3149.jpg

同シリーズの 「R.N.A.パワーエッセンス」とセットで使っています!
次の記事では、 「R.N.A.パワーエッセンス」を紹介しますね♪

【SK-II】のモニターに参加中

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

この色の赤!高級感あるね。
クリームでなくて、乳液とは。ほぅ~って感じ。
お肌に浸透していくのがわかるってさすがだよね。
保湿だけじゃない、スキンケアもできるのは嬉しいわ( ´∀`)♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア