15年後も続く美しさへ ♪ SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス
誰でもしってる憧れブランド SK-II
次世代のエイジングケア、R.N.A.パワーシリーズ。

前記事のSK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ といっしょに使ってます!
SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス

DSC_3382.jpg

SK-II R.N.A. パワー エッセンスは、ハリツヤ肌へ導いてくれる 美容液

スポンサードリンク


SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス には、
新ハリケア成分と天然由来成分 SK-IIピテラ を濃縮して配合。
肌本来の働きを整え、クリアな透明感 と、毛穴の気にならない生まれたてのようなツヤ肌に導いてくれる・・・そうですよ!

DSC_3383.jpg

SK-II らしい、高級感のある赤いボトル。
コロンとしたシェイプに、ずしっとした重さがいいんですよ。
テンションあがります♪

こういうふうに、スポイト式になってますよ。

DSC_3385.jpg

色は、真っ白。
最初、ん?乳液?と思ってしまいました。
見た目は乳液っぽいのですが・・・、 化粧水と乳液の間につかう美容液なんですよね。

DSC_3387.jpg

とろ〜とやわらかいテクスチャーで、
お肌にすーっと伸びて、すーっとなじんで、お肌はサラサラな感じ。
ベタベタしないし、気持ちのいい使用感です♪



香りは、ほのかにミルクティーみたいな香りが・・・

大きな声では言えないのですが・・・、
ワタシ、あの有名なローションの香りは苦手でして、こちらを実際使ってみるまでちょっと不安だったのですが・・・、R.N.A. パワー のシリーズの香りは、ぜんぜん大丈夫です!
・・・というか、とっても好きな香りです♪

DSC_3389.jpg

ただいま、乳液の SK-II R.N.A. パワー といっしょに使用中!
1本使い続けたら・・・ハリツヤ肌になれちゃうかしら!・・・と期待しつつ、大事に大事に使いますね~

P&Gジャパンのモニターに参加中


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア