Amazonでカンタン注文 ♪ 年賀状印刷
12月も半ばを過ぎました。
年末・・・といえば、年賀状。

毎年毎年、どうしようかな~と、悩みますよね。
いつも、ワタシがPCで作って、自宅プリンタで印刷してますが、
今年はじめて、ネットで年賀状 にチャレンジしてみました!

つながるプリント.com

こちらの年賀状、
あの Amazon で注文 なんですよ!
Amazon だったら、アカウントもあるし、支払いもラクラクだし、カンタンよね!

1512nennga01.png

Amazonで、枚数を指定し、注文を確定すると、
その後、メールで、「印刷データ作成ページ」の案内が届くので、
それをクリックして、あとはデザインを選んだり、写真を送付したり、メッセージを編集したりします。
すご~~~く簡単で、あっという間にできちゃいました。

デザインは、こんな感じから、選べます。

1512nennga02.png

10枚から注文が可能で、ネット上で24時間注文可能。
できあがりもすごく速かったよ。
夜に注文して、翌日に作成&発送、
その翌日には、ワタシのもとへ到着!!!



じゃーん、こんな感じに出来上がりました!!!

DSC_3410.jpg

写真を年賀はがきに張り付けるタイプではなく、
年賀はがきに、直接印刷されているタイプです。

すごくキレイに印刷されてました。
やっぱり自宅プリンタよりも、きれいですね。
仕上がりに、大満足です♪



ワタシが今回頼んだのは、写真を入れるタイプの年賀状ですが、
ほかにもイラストタイプもありますよ♪

デザインは選べますが・・・、正直、ちょっと少ないかな~と感じました。
デザイナーデザインのようなスタイリッシュな感じのデザインよりも、オーソドックスな雰囲気のデザインが多い印象です。

そうそう、今回ワタシは利用しなかったのですが、宛名印刷も無料でやっていただけるそうですよ。
「年賀状が間にあわな~い」と思っている方、
ぜひチェックしてみてくださいね~!
つながるプリント.com

※ 株式会社ワキプリントピアのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱりこういうのは出来上がりもいいから、良いよね♪
こんばんは♪

amazonで年賀状サービスがあるんですねー!知りませんでした!!
写真入りの年賀状って縁がなかったのですが、今後の参考にさせていただきます(*^^)

私はといえば、今年の年賀状、まだ葉書を買ってきただけで手をつけていません(>_<)笑

ではでは、素敵な週末を〜♡
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア