クリスマスの準備 と 近況報告 & お届けモノ
12月も後半、もうすぐクリスマス♪ですね~
うちは、11月の終わりごろから、クリスマスツリーを出し、すでにクリスマス気分です。

いつものクリスマスツリー。飾りも去年のを使ってます。
今年買い足した飾りは・・・、
こういう感じの お人形とか、ゆきだるま とか。
かわいい系をいくつか追加しました。

DSC_3413.jpg

ちなみに、うちのクリスマスツリーは、
コレ↓の 90cm バージョンなのですが・・・、



ワタシが買った2年前より、けっこうお値段値上がりしてて、びっくり。
でも、かなりのボリュームで、ぜんぜんスカスカしていないし、形もキレイ。
きれいに飾れば、かなり立派に見えると思いますよ。

スポンサードリンク


さて、最近のワタシですが・・・、

12月のはじめにハワイアンズに行って、帰宅から、
まずスタートは、ワタシ。
ワタシ、発熱してダウン・・・2日ほどで回復。
ムスメ、嘔吐。
ムスメ、いったん元気になったけど、その後ゲリピーが1週間ほど。
ダーリン(夫)、食中毒に。
ムスメ、39℃超えの高熱が3日ほど。その後、セキが1週間ほど。
ワタシ、微熱 → 現在、復活!

・・・と、家族のだれかが体調不良の日々を過ごしておりました。

ムスメは、昨日から冬休み。
これで、病気サイクルから、抜け出せたかな・・・と思っています。



ひさびさのお届けモノの報告になります・・・

◆ 冷食 さんから、冷凍食品
第3回 フローズン・アワード での当選です。
はじめて挑戦したんだけど、なかなか当たらず。
今回のワタシは、ワタシとしては異様にがんばったよ!

DSC_3417.jpg

これから、ムスメの誕生日に、クリスマスに・・・、
その後は年末準備に帰省と、大忙しになりそうです。

みなさんも、体調だけは崩されませんように!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

大きなツリーだと飾りもいろいろつけれていいですね💛
うちの、めっちゃ小さいし100均のキラキラした飾りでぐるぐる巻き(笑)

なんか病気、大変なことになってたんですね><
12月の半分くらい、えらいこっちゃになってたのねTT
冬休みに入ったんですね! ゆっくりのんびりしてくださいね~。
フローズン・アワードおめでとう!
私、毎年毎日頑張ってるけど一度も当たらないしTT 来年こそは(笑)


No title
こんにちは!
この時季はホント体調壊しやすいね。。。
大変だったね><

うちも子供達がやっと元気になったかと思えば怪我をしたり長男が体調不良になったり・・・病院通いの毎日;;

やりたいこともなかなか進まず。。。

早く脱出したいです!
ちっこさんも気をつけてくださいね~!

No title
クリスマスツリー、飾り付け楽しいよねぇ♪
うちも飾ったけど、ちびかいじゅうがいるので・・・・玄関に飾ってます^^;
リビングには置けないのがちょっと寂しいわ。

娘ちゃんのお誕生日もあるのね。素敵な誕生日になるといいね。
冷食~~~頑張ったね。おめでとう^^
でも同じの2つって違うの届いたらよかったかなw
ちっこさんにしては満足の成果かしら。よく頑張りました(笑)
No title
クリスマスも終わり、なんだかばたばたですね。

冷食、すばらしい☆
良いお年をお迎えください♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア