しっとりツルツル ♪ マナラ ホットクレンジングゲル
お気に入りのクレンジング、ご紹介します。
マナラ ホットクレンジングゲル

DSC_3367.jpg

「よごれを落とせる美容液。」という発想で作られているそうで、美容液成分を 91.4%も配合!というぜいたくさ。

このクレンジング、すごくいいんですよ~♪

スポンサードリンク


チューブ式の容器から出てくるのは、きれいなオレンジ色のゲル。
ネットリとした固めのゲルなので、
最初は、「固いな~」とか「のばしにくい」とか「洗い流しが大変」とか、思っちゃいました。

うまく使うには、いくつかコツ!があります。

DSC_3369.jpg

まず、乾いたお肌に使うこと。濡れたお肌には×です。
ゲルは、とくにこの冬場の季節は、けっこう固め。
量は、たっぷり目に使う感じです。

そのまま顔にのせると伸びが悪いので、まずは手のひらで軽くこすり合わせて、柔らかくしてから使います。
あとは、クルクル1分くらい。
その後の洗い流しは、そのままよりも、一度濡らした手で顔全体をなでて乳化させてから、洗い流したほうがスムーズです。

・・・と、慣れれば簡単!

オイルに比べると時間がかかるので、最初はワタシ「ちょっと面倒かも」とか思ってたのですが・・・、
しかししかし!!!
使い続けて行くうちに、なんだか、お肌の調子が良くなってきたんですよ。

お肌のザラツキの減ったし、
毛穴も目立たなくなってきたような(自分比)・・・
これは、イイ!!!
ワタシにぴったりのクレンジングって思ってます。



いっしょに付いてきた、冊子のマンガも面白かったです。
クレンジングゲル読本には、すごく詳しく使い方がのってますよ♪

DSC_3370.jpg



オイルのように、あっという間に落ちることはありませんが・・・、
ホットクレンジングゲルでクレンジング後のお肌は、しっとりでツルツル、しっかりとうるおい感があります。

石油系界面活性剤は不使用でだからお肌にやさしく、
ダブル洗顔も不要なのも、うれしい。

DSC_3371.jpg

あせらずに、じっくりゆっくりと馴染ませるのが、おすすめです。
ワタシにとっては、使い続けるとお肌の調子がよくなってくる、お気に入りのクレンジングです。

※ マナラさんのブログリポーターに参加中♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア