あけまして おめでとうございます
いまごろ?・・・って、感じですが、

あけまして おめでとうございます。
今年も どうぞ よろしくお願いします。


お正月は、例年通り、ダーリン(夫)を自宅に残し、
ワタシとムスメで、年末から年始まで、実家でのんびり過ごしてきました。

年越し蕎麦に、おせち料理に、初詣に、凧上げに・・・
と、お正月らしいお正月を過ごしました。

今年の目標は・・・、

スポンサードリンク


ずばり
「ダーリン(夫)にやさしくする!」
です。
ムスメが生まれてから、年々ダーリンへのやさしさが減ってるんだよね・・・
自分でも、分かってるんだけどさ~
なので、今年は意識的にダーリンにやさしくしようと思っております。



そうそう、実家で過ごしているとき、偶然、小学校のときの同級生と話す機会が!
えっと・・・、会ったのは20年ぶりくらいかな。
見た目では、見事に分かりませんでした。
声を聞いて、なんとなく昔の面影をつかんだかも・・・って感じ。
完全に、「おっさん」になってました。
昔は、もっと線の細い少年だったのになぁ・・・、
年月って恐ろしい。

そして、ワタシが彼を見て驚いたように、
きっと彼もワタシの見た目の変化に驚いているんだろうなぁ・・・

・・・と、自分が歳をとったことにしみじみと気づいてしまった
年のはじめなのでした。



さて、お正月といえば福袋・・・ですが、
もともと福袋好きなのに、最近はさっぱりです。
今年もほとんど買ってません。
年末に、毎年買っているミスド福袋は購入したけどね。

ムスメ用に、楽天でこちらの靴下購入。
【福袋】2016年ガールズ靴下福袋 【2016年☆新春福袋】
15足で1080円。(すでに、販売は終了しています。)

DSC_3460.jpg

2足組も2つあったり、ピンクよりも紺や黒が多めな感じですが、
ハイソックスにショートにクルー丈といろいろで、満足。

「パイナップルの靴下ってどうよ?」・・・と思っていたら、
ムスメが一番気に入ったのが、このパイナップルでした。
ムスメが気に入ったのなら、よかったよ。

あとは、クラフトホリック の新春福袋をオムニ7のLOFTで購入。
たぶんアイテム固定の福袋で、面白味は無いけどさ・・・、だって、欲しかったんだもん。

DSC_3475.jpg
(一部ムスメのオモチャが入っちゃってますが、全部で5点です。)

抱き枕は95cmで、ムスメとほぼ同じ身長。
ムスメが喜んで、抱きついてます。



2016年、最初のお届けモノは・・・、

◆ メイベリンニューヨーク ファッション ブロウ パレット
モニター品です。

DSC_3468.jpg

今年も、モニターがメインかなぁ・・・と思っています。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。
みなさんの一年が、楽しい幸せな一年になりますように♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつの間にか年明けましたねー(笑)
改めてよろしくお願いします♪

福袋
わたしも福袋好きなのですが、最近はさっぱり。
今年は自分のは何も買ってないや。
靴下とかいいかもね。
どれもかわいいものでよかったじゃない。
パイナップルのかわいいね!わたしがはきたい(笑)
No title
今年もよろしく♪
福袋、私も今年はほとんど買っていません^^;

靴下、お得な感じね。
No title
 今年もよろしくお願いいたします。
 我が家も夫婦で年末年始は別行動です。お互い実家が遠いので別々に過ごしています。
 福袋。パイナップルの靴下すごいかわい。ハイソックスも入っていてお得ですね。
 ミスド私も買いましたあ。でも、去年の手帳のほうがよかったなーと。後、去年はドーナッツの上限金額の明記はなかった気がするのですが・・・・。
 子供の福袋は娘が小さい時に、楽天で買うのにはまって、いろいろを買っていましたが、ほとんどきることがないことに気づき、ある日をさかいに、熱も冷めて全然かわなくなりました。
No title
あけましておめでとうございます♡

最近バタバタでなかなかこれなくてごめーん!
福袋、可愛いですねー!
すっかり福袋の存在忘れてましたよー。今頃欲しくなってきた(*´ω`*)

今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)♪
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア