簡単 ナチュラルハーフ眉 ♪ メイベリン ニューヨーク ファッションブロウパレット
メイクで、 って、すっごく重要なパーツ!
時代とともに、トレンドも変わるしね~。
でも、なかなかキレイな眉を書くのって難しい・・・

ワタシ、アイブロウはずっとペンシル派だったのですが、
今回、パレット初挑戦です。
メイベリン ニューヨーク ファッションブロウパレット

DSC_3467.jpg

メイベリン ニューヨーク ファッションブロウパレット
全3色 各1,400円(本体価格)

眉&鼻すじに自然な立体感を出すことができるパレットです。
クリームベース&アイブロウパウダー&ノーズシャドウ のセット。

誰でも簡単に、ナチュラルハーフ眉 が作れちゃうそうですよ!

スポンサードリンク


付属のブラシは、両サイドが眉用と鼻筋用のブラシになっています。
ナナメにカットされている方が、アイブロウ用、
ラウンドカットの方が、ノーズシャドウ用です。

DSC_3472.jpg

ケースには鏡はありませんが、その分、軽くてコンパクト。
スッキリとしたデザインです。



左はじの一番濃い色は、24Hクリームベース。
指でさわってみると、ネットリとクリームっぽい感じ。
真ん中が、眉全体にのせる アイブロウパウダー。
右はじの一番明るい色が、3Dノーズシャドウ。

DSC_3469.jpg

まずは、24Hアイブロウクリームベースで眉尻部分を描き足します。
ブラシで眉を書くのはじめてでしたが、けっこう簡単だ!!!

それに、こちら「24H」ですからね、1日中落ちにくいそうです。
眉毛が薄くなっちゃうと、悲しい気持ちになりますものね~
ちゃんと、夕方でも大丈夫でしたよ。

次に、真ん中のパウダーで、サササ~とふんわり色をのせれば、
眉は、完成!

わ~、けっこう簡単♪
しかも、仕上がりがなんとなく今っぽい感じになった~!!!

DSC_3474.jpg

A 24Hクリームベース
B アイブロウパウダー
C 3Dノーズシャドウ

ノーズシャドウは、ワタシはじめてのときはガッツリと眉頭からいれちゃったら、「80年代かよ!」って、顔に・・・

初心者さんは、眉からつなげずに、
目頭のくぼみ部分に入れることをおススメします。

ケースの裏側に、ちゃんとパレットの使用方法がのってますよ!
パレット初体験のワタシにも、やさしいわ~

DSC_3480.jpg

カラーは、3色展開。
今回、ワタシが使ったのは、「BR-2 自然な茶色」 です。

ペンシル派のワタシでしたが、
パレットで作った眉、いいですね~
簡単で、失敗ない感じがします。仕上がりも今っぽい。



ノーズシャドウ・・・というと、ワタシのイメージでは「80年代メイク」で、もうノーズシャドウを使う時代は来ない!と思っていたのですが、
最近は、ノーズシャドウ、けっこう人気なんですね。
とはいえ、やっぱり80年代とは色味も使い方も違うわけで、
こちらのパレットなら、誰でも簡単に今っぽい顔が作れて、スゴくいいな~と思いました。

ワタシはまだマスターした!とは言えないのですが、いい感じに入ると、ちょっと彫りが深く見える!気がします。
うれしい♪

※ メイベリン ニューヨーク さんのモニターに参加しています。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わたし、ブラシで眉描けない人^^;
ぼかしテクがないのか、どう頑張っても左右対象にならないんだよね。
ペンシルのもので、きりきりっと描いちゃってます。

ノーズシャドウでも入れたら、シャープに見えるかしらぁ~。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア