メルカリ 使ってみた!& お届けもの
お届けモノが、ぜんぜん、なんにも届きません。
どうなってる~!!!ってくらい、届きません。
まあ、そういう時もあるよね・・・

さて、ときどきヤフオクは使うんだけど(落札のほうね)、
昨日、はじめて「メルカリ」使って、購入してみました。
メルカリ スマホでかんたん フリマアプリ

オークションとフリマなわけで、もともと違うものではあるんだろうけれど・・・、メルカリ、簡単でいいな~って思いました。
ヤフオクって、送料込でない場合が多くて、ときどき送料がすごく高い場合があったり、配送方法がいろいろだったりで、安いのか高いのか分かりにくいし、落札後のやり取りも簡単決済だったり、銀行振り込みだけだったりと人によっていろいろで、ちょっと面倒。
メルカリは、送料込が多いので(ワタシが見ていた商品は・・・)、値段も分かりやすいし、購入後の手続きも簡単。
・・・と感じました。

ワタシもメルカリで、ムスメの洋服とか、おもちゃとか、出品してみようかな~とか思ってます。

会員登録時に招待コードを入れると、300円分 のポイントがもらえる!
そうなので、よかったら、どうぞ♪
招待コード → DDQUQN

あなたとワタシの両方に、300ポイントがもらえるそうです!
アプリは、コチラ → メルカリ


明日の東京は、また雪なのかな~?

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
我が家もお届け物全然届いていませんーー;

雪ふらなかったねーでも、寒い・・・
No title
メルカリ、使いやすいんだね。
気になってはいたけど、使ってないな。
ヤフオクをよく使ってたけど、最近見てもないかも。
またオークションにハマり始めたら、見てみます!

雪、降らないといいね!
No title
こんにちは。私もお正月以降宅急便が全然来ません!!!あの年末のラッシュはなんだったのか?というくらいに・・・。って、ゆっくりしていたら、ブログも1週間以上も更新してなかったです(笑)。
 ブロネットさんから大量に来ないと暇になりますね。忙しい時に限って届くし・・。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア