ロングセラーのクレンジング ♪ シーボン トリートメントマセ
'94年の発売以来、愛され続ける人気のクレンジングクリーム。
シーボンで圧倒的人気♪ のロングセラー、使ってみました。
シーボン フェイシャリスト トリートメントマセ

DSC_3493_201602011027509f1.jpg

フェイシャリスト トリートメントマセ 110g 5,940円(税込)

フェイシャリスト トリートメントマセ は、
クチコミでも高評価なので存在は知ってましたが、
ワタシのシーボンのイメージ・・・というと、エステの印象が強くて、なんとなく「買いにくそうだな~」と思っていたのですが、
普通に、シーボンのオンラインショップで買えるのですね。

頼んだら、すぐに届きました。

DSC_3486.jpg

トリートメントマセは、スクワラン配合の贅沢な感触のクレンジング。
しかも、クレンジングなのに、マッサージクリームとしても使える二役。



真っ白いクリーム状。
ちょっとカタそうに見えますが・・・、

DSC_3495.jpg

肌にのばすと、スーっとやわらかい感触に変化して、お肌にとろけるように馴染むんです。
クリームが素早くオイル状に変化して、毛穴の奥の汚れもスルっと落ちるそうですよ。

DSC_3502.jpg

最近のクレンジングって、濡れた手でもOK!とか、馴染ませて洗い流せばOK!とか、ダブル洗顔不要!とか、お手軽のものが多いですよね。

でも、トリートメントマセ は・・・、
乾いた状態で、顔全体に丁寧に馴染ませて、
ティッシュペーパーで押さえて、油分や汚れを取き、
その後、洗顔
・・・と、お手軽ではないのです。正直、ちょっと面倒。

でもね~、丁寧にクレンジングしたら、お肌の調子が違う!!!
肌のザラツキがなくなりなめらかに、
クスミが消えて、透明感が出てくる感じがします。



夜のクレンジングはもちろんですが、
ワタシのおすすめは、朝のマッサージ。

洗顔前に、トリートメントマセでマッサージ。

すると・・・、
こんなに真っ白だったクリームが・・・

DSC_3499.jpg

きゃー、こんなに、茶色に!!!
(汚くて、ごめんなさい・・・)

DSC_3505_201602011028134c4.jpg

最初は、指先に、お肌のザラツキやごわつきを感じていたのに、
どんどんお肌が滑らかに変化するのを感じるんです。

お肌がツルンとなって、マッサージのおかげで血行もよくなって、
メイクがいつもよりも、キレイに決まります。



最初は、クレンジングにしてはちょっとお高めなお値段・・・と思ってましたが、
やっぱり使ってみると、すごくいい♪

DSC_3491.jpg

21年もの間愛されるロングセラーには、やっぱり理由があるのだなぁ~
と納得です。

※ レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア