サーカス行ったよ & 1月の懸賞・モニターまとめ & お届けモノ(当選品)
あっという間に、2月ですね~
1月はモニターも少なく、あまりブログ更新しませんでした。
ワタシは・・・、健康診断にいったり、歯医者通いをスタートしたり、しています。
それから、ムスメ、次年度からそろそろ習いごとでもしようかな・・・といろいろ検討したりしています。



さて、先日、サーカスをみてきました♪
サーカスを見るのなんて、自分が子供の時以来だから、数10年ぶり?って感じか。
もちろん、ムスメははじめて。

サーカステント内は撮影禁止だったので、写真はありませんが、
2時間、大人でもしっかり楽しめました!!!

ムスメは、最後ちょっと飽きちゃってたけど・・・、でも、きっと楽しんでくれたはず。
遠かったし、行くのはちょっと大変だったけど、行って良かった♪
みなさんも、機会があればぜひ~♪

スポンサードリンク




1月中のお届けモノです。

◆ サッポロ 麦とホップ

DSC_3497.jpg

◆ 花王 クリアクリーン 球と極細

DSC_3506.jpg

◆ パオン 白髪染め MEN

DSC_3507.jpg



1月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 1月のお届モノのまとめ
モニター当選 2個 金額換算 9,500円くらい
その他 当選 3個 金額換算 1,100円くらい(懸賞、先着など)
金券  0円相当分

さみしいです~~~
2月も、なんの当選メールも来てないので、しばらくこんな調子かもしれません・・・

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
サーカスいいよね^^私、大人になってからも見たことがある!
子供のころ見るのと、また違った感動があるよね。
だいぶ前に、シルクドソレイユも見たよ♪

今月も、よろしく~
No title
サーカスは子供のときに行って以来行っていないな~
楽しそう^^
11月12月と応募頑張ったのにモニターしか届かなくて最近やる気が失せています><
麦とホップもはずれちゃったみたいです・・・

モニターだけでも届くだけありがたいんだけどね^^;
また頑張ろうかな!!
私も健診行ってきたよ。
子供達のためにもまだまだ健康でいないとね!!


カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア