ベアミネラル で ヘルシーツヤ肌♪ 「CR ティンテッド ジェル クリーム」&「オリジナル ファンデーション」
ベアミネラル の 2強ファンデーション、使い始めました。
CR ティンテッド ジェル クリーム & オリジナル ファンデーション

DSC_3542.jpg

CR ティンテッド ジェル クリーム 全5色 3,800円(税抜)
オリジナル ファンデーション 全12色 3,800円(税抜)
プレシジョン フェイス ブラシ 3,500円(税抜)



ベアミネラルといえば、ミネラルファンデーション! ですよね~
今回は、店舗でしっかりお色を選びしていただきました。

IMG_20160215_105529.jpg

コスメのカウンターは、見ているだけでも楽しいですよね♪



◆ CR ティンテッド ジェル クリーム
まずは、CR ティンテッド ジェル クリーム。
こちら、2015年30冠ベストコスメに輝く、高機能ベース。

下地として使ってもいいし、ファンデーションとしてつかってもOK!と使い方は自由自在。

DSC_3543.jpg

お色は、全5種類。
ワタシは、中間のお色味3色を頬に塗ってもらいました。
3色の中で、塗ったのが分からないくらいワタシの肌色と馴染んだのが、「ナチュラル 05」。
このお色をチョイスしていただきました。
「ナチュラル 05」は、ピンクオークル系の中間的な肌色。

ワタシ、自分の肌色って、イエローベージュ系で、ピンク系ではないと思っていたので、ピンクオークル系がすっごい馴染む・・・というのは、新しい発見でした。

いつもワタシのファンデーション選びだと、どうしてもワントーン明るめを選んでしまいがち・・・なのですが、今回のお色はまさに自分の顔色にドンピシャなお色。

DSC_3545.jpg

この画像でも、手の甲に塗っているのですが、色味がまったく同じなので、分からないくらいですよね~

ジェル クリーム というだけあり、とってもみずみずしいテクスチャー。
のばしやすくて、ムラにもならず、あっという間にきれいに塗れちゃいます。

色味がバッチリなので、塗っていないようにも見えるのですが・・・、
細かい肌の欠点はキレイに隠してくれて、塗っただけで、お肌がキレイに見えちゃうんですよ。
まさに、素肌風メークにぴったり♪ なベースの完成です。

しかも、乾燥系のお肌におすすめだそうで、しっとりのお肌の仕上がり。
かるい感じですが、SPF30・PA+++ なので、これから春になっても安心ですね。



◆ オリジナル ファンデーション & プレシジョン フェイス ブラシ
オリジナルファンデーションは、ベアミネラルの代表的アイテム。
ミネラル100%。人気ロングセラーです。

「 クルクル・トントン・サッサ」 も有名ですよね~

以前はお色の数が少なかった記憶がありますが、
現在はどどーんと増えて15色もあるんですね~
さっそくおすすめを選んでもらうと、「フェアリーミディアム」という、ピンク系の自然な肌色をおすすめされました。

ベアミネラルのオリジナルファンデーションを美しく仕上げるための必需品、プレシジョン フェイス ブラシ と一緒に購入です。

2016021800.jpg

ブラシは、独特な形状なんですね~。
すごくやわらかい肌当たりで、使いやすいです。

パウダーの容器、クルッと回って、粉漏れしない構造になっているんです。

そして、簡単3ステップの「クルクル・トントン・サッサ」。

DSC_3554.jpg

簡単に、きれいな肌になれちゃいますよ~
光が拡散するような感じで、薄付きなのに、キレイに見えるんですよね。



カウンターでは、ローションや乳液や下地などもお試しさせてくれたし、
チークやリップなども塗っていただき、いつもよりも美人度アップで帰宅しましたよ。

IMG_20160215_105535.jpg

ベアミネラルのミネラルファンデを本格的に使うのは初めてなのですが、
お肌にもやさしく、つけているのを感じないくらいの軽さで、毎日のメイクにいいですよ。
とっても気に入りました!!!



★限定スペシャルキット発売!★
3月2日(水) には、限定スペシャルキットが発売されますよ♪
キャンパス地のオリジナル 2WAY クラッチ バッグがセットになった この春だけの限定ですって。



ベアミネラルの2強ファンデーションで、”ヘルシーツヤ肌”思いのままに!
オリジナル ファンデーションとブラシの現品と、人気のCR ティンテッド ジェル クリーム・コンシーラー・ フィニッシング パウダーの3品が便利なトライアルサイズに!
どんなシーンでもパーフェクトなベア ビューティ肌をかなえるキット。

ぜひ、チェックしてみてくださいね~♪

※ ベアミネラルのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ









スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お店で!なんて最近行ってないなぁ。
自分に合った色とか選んでくれるし、メイクのアドバイスも頂けるもんね。
自己流もいいとこなので、いまのメイク、完全にアウトでしょうね・・・・(笑)
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア