CDプレーヤー購入 & 2月の懸賞・モニターまとめ & お届けモノ(当選品)
先日、CDプレーヤーが壊れまして・・・
うちのステレオのシステムはけっこう古いので、アナログ的なシステムになってまして。

今は、ネットワークオーディオプレーヤー なるものが主流なのかな~
とも思ったのですが、
電気屋さんで聞いたら、
「ネットワークオーディオプレーヤーに買い換えよりも、今のシステムのままで、CDプレーヤーだけを買い換えたほうが高音質になる」
と言われ、結局、CDプレーヤーだけの買い替えとなりました。

購入したのは、こちら。
DENON CDプレーヤー DCD-755RESP <プレミアムシルバー>


ダーリン、古いCDプレーヤーより音が良くなった!と喜んでいます。
ワタシには、音の違いなど、さっぱり分かりませんが・・・

スポンサードリンク




最近のお届けモノは・・・、
モニター品が、2アイテム、届いております。

後で、レポします。



2月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 2月のお届モノのまとめ
モニター当選 4個 金額換算 31,000円くらい
その他 当選 0個 金額換算 0円くらい(懸賞、先着など)
金券  0円相当分

1月に続き、さみしいです~~~
3月も、こんな調子なのか?

でも、ムスメの幼稚園は、来週後半から、午前中だけになっちゃうし、
そのうち、春休みに入っちゃうし・・・
そしたら、実家にも帰らないといけないし・・・

3月は、あんまりPCに向かう時間が取れないかも。
マイペースで、がんばります。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

CDプレイヤー買い換えたのね。
音よくなったかな?
CD聴くのはもっぱら童謡とかばかりで…(笑)
わが家は音質とか重視しなくてよさそうです。

お届けものもさっぱりで。
応募してないから、仕方ないかー
マイペースで頑張りましょ♪
今月もよろしくね!
No title
本当、お届け物さっぱりですよね。
今月も頑張りましょう~♪
No title
こんにちは♪

音が良くなったのは嬉しいですね!
パパさんが気に入ってくれたならOKだね~♡

そうそう、もうすぐ春休み。
私 仕事してるから子供たち
お留守番ちゃんとできるか心配><

がっつりPCは疲れちゃうから
実家かえる機会があるならゆっくりしてきてね~♪

懸賞、、、当たらないよね~
私懸賞ブログとしてやってるのにモニターばかり・・(笑)

今月もよろしくねーん💛





カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア