モラタメ ♪ ユースキンハナ ハンドクリーム カモミール
モラタメ さんの タメ で、購入しました。
ユースキンハナ ハンドクリーム カモミール(無香料) 2個

DSC_3689.jpg

女性にとって、年齢が出やすいのって、やっぱり手!ですよね~
ハンドケアだけは、がんばりたい!と思っています。

ユースキン といえば、あのオレンジのジャーが有名ですが、
こういう可愛いチューブタイプのハンドクリームもあるなんて!!!

パッケージが、まるで海外ブランドのようでおしゃれで可愛い♪
しかも、あのユースキンのハンドクリームですからね。
中身も、ばっちり信頼できます!

コクのある濃厚なクリーム。
しっかりと手に馴染ませると、きちんと手を守ってくれるような安心感があります。

パケは可愛いのですが、バックにいれるにはちょっとサイズが大きいかな。
もう少しミニサイズの方が、持ち歩きに便利な気がします。

あと、こちらのハンドクリームは「シーンを選ばない無香料!」なのですが・・・、ワタシ的には、ハーブのいい香りがしたらもっとよかったのにな~と思いました。
同シリーズには、ラベンダーやジャパニーズローズの微香性タイプもあるので、今度はそちらを使ってみたいな♪


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
久しぶりに来たら、モニターレポ頑張ってましたね!
どれも丁寧にレポされてて、さすがです~♪
とてもわかりやすいですね^^

年齢が出やすいのはやっぱり手か。
最近はクリーム塗っても潤わず。かなしい~~~~
ユースキン知ってるよ。オレンジので、ちょっと独特のかおりのするやつだよね。
これは可愛さがあってよいね~^^
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア