歯医者 終わった・・・ & お届けモノ
最近、歯医者さんが通いをしていたのが、
めでたく終了しました!!!

今回はじめて行った歯医者さんで、
虫歯の治療は1回ですむほど軽いものだけだったのですが・・・、
びっくりしたのが、歯のお掃除。

これまでの歯医者さんでは、治療の後に歯石取りは軽く1回で、おしまい!・・・ってかんじだったのですが、
今回の歯医者さんは、なんと!!!

スポンサードリンク



歯石取りだけで4回もかかりました。
しかも、1回につき1時間くらいかかるのですよ。

ワタシは、4回で終わったけれど、
ダーリンは、まだまだ終わりそうになく・・・、たぶん6~8回くらいかかるのかも。

そして、人気のある歯医者さんみたいで、とにかく予約が取れない。
次の予約は、1カ月後!が普通なんですよ。
だから、終わってほんとうにうれしい~~~

最後に、寝る時用のマウスピース作りました。
ナイトガードっていうらしい。

なんでも、ワタシの歯はかみ合わせが悪いらしい。
昨日から、つけて寝ています。
なにか、変化あるといいけどな~



最近のお届けモノです。

◆ コンビニ引き換え分いろいろ
お友達に贈ってもらったモノも。
いつも、ありがとう♪

DSC_3772.jpg

◆ 缶チューハイ

DSC_3818.jpg

◆ 洗濯洗剤 ジェルボール 2種
2つのサイトでモニター募集していて、両方当たったらどうしよう・・・と思っていましたが、
見事に片方はハズレました。

DSC_3768.jpg

◆ ドロンコクレー オリジナル24 ブラックフェイスソープ
モニター品です。

DSC_3773_201603272104000dd.jpg

◆ ラブチュール ピュアリキッドルージュ
モニター品です。

DSC_3831.jpg

サクラがけっこう咲いてきました♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~!
たくさん当選おめでとう!
歯医者ってなかなか終わらないし、行くまでにも勇気がいるよ~
私もそろそろ歯科検診行かないといけないかも。。。

マウスピース違和感ないのかな?

それから春休みはお互い大変だね~^^;
頑張ろうね!

No title
歯医者ね、そろそろ行かないと^^;
親不知ぬかないと・・・。これは思いっきり腫れるよ~と
歯医者さんに言われているので
恐くて・・・^^;
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア