春のお出掛け ♪ よみうりランド & 3月の懸賞・モニターまとめ & お届けモノ(当選品)
サクラも満開!
あたたかくなってきましたし、春のお出掛けで、家族3人で遊園地(よみうりランド)に行ってきました。

DSC_3982.jpg

いや~、春休みのよみうりランド、舐めてました。
思っていたよりも、激混みでした~!!!

スポンサードリンク


よみうりランド・・・、3/18から、新しくグッジョバがオープンして、
料金も、一気に値上げされたんですよね。

入口のチケット売り場から、混雑してて並んでました。
グッジョバのスプラッシュU.F.O.とか、150分待ちとか書いてあったし、
ディズニーランドかよ・・・と。
(どうせ、ムスメはまだ乗れないけどね・・・)
結局、グッジョバエリアは、混んでいて無理。

ムスメがのれる乗り物なんてガラガラと思っていたのに、混んでる!!!
あとさ、スタッフのやる気のなさが、なかなかスゴイな!と思いました。
露骨に、やる気に無い態度の人とかいるんですよ。
どうなのかな~

でも、ムスメは「楽しかった♪ また行きたい♪」と申しているので、
普通の日の平日にでも、リベンジに行きたいと思います。



最近のお届けモノは・・・、

◆ 十六茶ダブル 4本
食事と一緒に、おいしく飲みたいと思います。

DSC_3983.jpg



3月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 3月のお届モノのまとめ
モニター当選 10個 金額換算 33,000円くらい
その他 当選 5個 金額換算 2,700円くらい(懸賞、先着など)
金券  0円相当分

気がつけば、本日3/31で年度末。
明日からは、4月だなあ~♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よみうりランドにいってきたんですね。グッジョバ気になっていたんですよ我が子たちも行きたいって言っていたのですが、こんでいそうな予感でまだいってませんでした。グッジョバはこんでいそうですね。しばらく様子見します。
しかもあの料金の値上げは半端ない!!!
昔はよみうりランド、大丈夫かよ?っていうくらいに空いていたのにねえ・・・
No title
よみうりランド、懐かしいです^^


お茶、おソロだわ♪
今月もよろしく~
No title
こんにちは♪

春休みは遊園地混んでそうですわー(笑)
娘ちゃん、楽しかったんだね!
スタッフさんにはもっと頑張ってほしいですね( *´艸`)

なかなか遊びにこれなくてごめんねー
今月もよろしくでーす(*´ω`*)💛



カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア