アルトリブロ 訳あり福袋 【ネタばれ】 & お届けモノ
なんだか、普通の記事が久しぶりのような気が・・・

春休み中は、なにかとありましてバタバタと。
そして、春休み明けも幼稚園の集まりとか・・・ね。
昨日、幼稚園の役員決めがありまして、(うちの幼稚園は全員がなにかの役員をやります)、みごと、第一希望の係をゲットできました。
今年の係りは、楽ちんな係だといいな~

ムスメの幼稚園は・・・、
年度初めは、午前だけ保育期間がとうぶん続きます。
幼稚園に送っていって、ちょっとしたらお迎えで、なんにもできません。
しばらく、落ち着きません。



さて、先日といっても、けっこう前に購入した福袋、
ネタバレしときたいと思います。


スポンサードリンク




入っていたのは、3足。
一つ目は、こんなかんじのリゲッタカヌーのブーツ。
う~ん、冬はムートン履いちゃうしなぁ・・・どうかなぁ・・・



2つ目は、黒のエナメルのヒールパンプス。
こんな感じのパンプスですが、↓のとはデザインがちょっと違うので、旧品なのかもしれません。
ただ、ヒールが9cm。履けるか、ワタシ?




3つ目は、ローファー。
形は↓こんな感じなのですが、柄がここにはないパイソン柄なので、旧品なのかもしれません。




はじめてのリゲッタだったのですが、思っていたよりも小さい感じです。
普段のワタシは、小さめの23.5cmを履くかんじ・・・で、Mサイズ購入したのですが、けっこう窮屈なかんじです。
9cmヒールはまだ分かりませんが、ローファーは2回はいてみたけれど足が痛いです。残念。

リゲッタにたいして、カヌーのブーツの方は、かなり大きめな印象です。

できれば、靴下で履けるサボを期待していたんだけれど、入ってなかった~
でも、福袋だからね・・・、仕方ない。



最近のお届けモノは・・・、
◆ ポピっこ あおどり
レポ済みです。
ムスメが大喜びで、やっています。
うちには、ほんとうにヨカッタです。

◆ 乳酸菌ショコラ
おソロの方、多そうですね。
美味しそう♪

DSC_4027.jpg

◆ コンビニ引き換え
お友達に送っていただいたものとか、いろいろ~
いつも、ありがとう♪

DSC_4006.jpg

こんな感じです。
今週は、幼稚園の面談もあるし、ムスメも反抗期みたいだし、部屋の掃除もしたいし・・・、がんばろう。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
男梅サワーって気になるわ~♪

福袋ね。私も何か買おうかしら^^
No title
こんにちは♪

靴のサイズって難しいね~
福袋ってやっぱ当たりはずれがあるよねー。
でも、全部かわいいなー( *´艸`)

幼稚園、しばらく午前だけとなると
バタバタしそうね。

一人の時間がたっぷりあるときって
意外と何もしなかったりする私です(笑)
忙しいほど、いろいろ動けたり( *´艸`)ブブブッ




カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア