23年間信頼のロングセラー!エバメールゲルクリーム
23年間信頼のロングセラー!
エバメールゲルクリーム 使ってみました。

DSC_4030.jpg

エバメールゲルクリーム 180g 3,500円(税抜)

エバメールのゲルクリーム、さまざまなサイズや容器で展開されてまして、
今回ワタシが使っているのは、「ジャー180」のタイプ。
20gのチューブ、50gのポンプから、500gのポンプ、1000gの詰め替え用まで、いろいろあるようですよ。

▼▼▼ くわしくは、コチラから ▼▼▼
エバメール WEB
エバメール 公式



エバメールのゲルクリーム・・・といえば、
あのオールインワンゲルのパイオニア!のイメージ。
・・・ですが、ワタシは今回がエバメール初体験です。

180g のジャーは大きい!
これで、約1ヶ月分だそうですよ。

DSC_4034.jpg

デザインは、ちょっと古臭い・・・(失礼!)
いえいえ、23年間の歴史を感じさせるクラシックなデザインです。



ゲルは、プルンとしたみずみずしいゲル。
のびもよく、顔じゅうからデコルテ、そして手や腕まで、あっという間にぬれちゃいます。
ゲルなので、ぬりたてこそちょっとベタベタ感ありますが・・・、
いつのまにかお肌に吸収されちゃう感じで、しばらくするとベタつきません。

DSC_4035.jpg

いつものワタシ、洗顔後のお肌には、しっかりローション重ね付け & 美容液 & クリーム のお手入れだったのですが、
エバメールを使うことになって、思いきって、エバメールだけ!のお手入れにしてみました。

「保湿力たりるかな~?」 と、不安だったのですが、
大丈夫~~~です!!!

しっかり保湿できてます。
簡単なお手入れなのに、朝までしっとり!です。

DSC_4039.jpg

香りもとくに感じませんし、肌への刺激も全くありません。

ワタシが塗るのが気持ち良さそうに見えるのか、ムスメ(4歳)もいっしょに使いたがりまして・・・
うちのムスメ、肌が弱いんですよね・・・
でも、「エバメールのゲルなら大丈夫かな?」と、最初は少量ずつ様子を見ながらつけてみたところ、大丈夫です。

皮ふ科で処方されるクリームに比べると、ひんやりしてプルプルしてて、べたつかないので、ムスメも塗りやすくて気持ちがいいんでしょうね。
自分から「塗りたい塗りたい!」といって、使っています。

いっしょに使えて、ママもうれしいぞ♪

家族で全身に使用するなら、大容量のポンプタイプが、衛生的だし使いやすいもしれませんね。

DSC_4032.jpg

国内化粧品メーカーは約4,000社あると言われ、そのうち、自社工場で製造から販売を一貫しているメーカーは、約2%(80社)ほど・・・なのだとか。

恥ずかしながら、知りませんでした。
自社工業で製造販売しているメーカがが2%とは、少ない・・・ですよね。

エバメール化粧品は、研究開発から出荷まで、すべてを国内の自社工場で行っているそうです。
とっても安心できる、信頼できるメーカさんですね。

今回、はじめて使いましたが、すっかりエバメールのファンになりました♪

※ エバメール化粧品のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア