GW & 4月の懸賞・モニターまとめ & お届けモノ(当選品)
世間は、GW 真っ最中なのかな。
数年前まで、海外旅行が趣味でした・・・、あのころ GW といえば日本脱出していたなんて、いまでは夢のようです。
今のワタシ、とうぶん海外なんて夢のまた夢~って、感じです。
でも、今もすっごく幸せですよ♪




スポンサードリンク


さて、そろそろムスメも習いごと・・・と思って、そろそろピアノでも買おうかな~(もちろん電子ピアノ)と思い、
とりあえず、置き場を作らねば!と、ただいま絶賛、模様替え中。
最初は、ピアノ部分にだけ小さいカーペットを敷こうかな~と考えたのですが、既製サイズが合わず。
サイズオーダーだとお値段そこそこで、それなら!と、6畳分を防音のカーペットにしてみました。
はたして、防音になっているのだろうか?
でも、ふわふわで、なかなか気持ちいです。




しかし、こんな大きいものを自宅まで運んでくれるとは、ほんとうに便利でいい時代ですわ~



最近のお届けモノは・・・、

◆ 男性用の白髪シャンプー
シャンプーって、珍しくないですか?
ダーリン用です。あとで、レポします。

DSC_40801.jpg

◆ 小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0
ひさびさのモラタメさんです。
毎日、ヨーグルト食べられますね。

DSC_4091_20160430225128c1c.jpg

◆ バリアリペア シートマスク
Ripre さんの W賞でいただきました。

DSC_4092.jpg

◆ ピーチジョン ポーチ?
パンツが届くのかと思っていたら、巾着袋でした・・・

DSC_4097.jpg



4月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 4月のお届モノのまとめ
モニター当選 6個 金額換算 11,600円くらい
その他 当選 3個 金額換算 1,500円くらい(懸賞、先着など)
金券  0円相当分

最近、モニター案件、少ない気がしますが、ワタシだけかな?
5月も、少なそうです。
ではでは、引き続きGWを楽しみましょうね~♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ヨーグルトいいね♪
防音用のカーペットなんて、あるんだね。コレいいかも!

GWたのしんでくださいね~
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア