男性用白髪染めシャンプー ♪ OMOTEOプレミアム カラーシャンプーBlack
男性用白髪染めシャンプー
OMOTEOプレミアム カラーシャンプーBlack
ダーリン(夫)が、お試しさせていただきました。

DSC_4083.jpg

OMOTEOプレミアム カラーシャンプーBlack
280ml(約1ヶ月分)3,500円(税抜)

白髪用のトリートメントは使ったこともありますが、
今は、シャンプーもあるのですね。知りませんでした!!!

男の人って、トリートメントは面倒がるでしょ、時間かかるし。
でも、シャンプーなら毎日するし、それを白髪染めシャンプーにするだけで白髪が目立たなくなるなら、とっても便利♪
・・・と、めちゃくちゃ期待大で使い始めました。

DSC_4081.jpg

OMOTEO プレミアムカラーシャンプーBlack は・・・、
髪へのダメージを抑えたW染料と男性に求められる5つの植物エキスと
1つの褐藻エキスを配合した男性用白髪染めシャンプー。
洗浄成分の品質にもこだわっているそうですよ。

シャンプーするごとに徐々に自然に染まっていくんだって。
白髪&スカルプケアがこの一本でできちゃうという、
男性にとって魅力的なシャンプーですね♪



ちなみに・・・、うちのダーリン、
普段は、白髪を市販の白髪染めで染めてます。
染めたては真っ黒なのですが・・・、短髪スタイルなので、1週間、2週間と経つうちに、根本部分から伸びた白髪が目立ってきちゃうんですよね。

だから、この伸びてきた根本部分の白髪を、シャンプーでうまくカバーできたらうれしいな~

シャンプーは、こんな感じ。
ちょっと薄めの墨汁のようなかんじです。
シャンプーとしては、けっこうサラサラのテクスチャー。

DSC_4086.jpg

あとは、普通のシャンプーとして、洗うだけ。
シャンプーとしては、非常に良い感じみたいです。
泡も立ちますし、キシミもなく、洗い上がりもごわつかずいい感じみたい。



使い始めて1日目、2日目は、正直「ん?ぜんぜん染まってない!」って感じだったのですが、
3日目くらいから、「ん?ちょっと変わったかな?」って感じに。

使い始めて、2週間ほどの現在、こんな感じ。

DSC_4108.jpg

全体が真っ黒になるようには、染まっていませんね。

でも、染めていた部分と、根本から伸びた白髪部分の境が、いつもよりも分かりにくいかな~
・・・くらいには染まっている感じです。

あと、照明にもよるかも・・・
上の画像は、昼間の太陽光で撮ったので、白っぽさが目立ちますが、
夜の室内照明だと、もっと全体的に黒っぽく、白髪が目立ちにくく見えますよ。



ダーリン、これまで白髪染めで、がっつり黒に染めていたので、
今の染まり程度だと、ちょっと物足りない感があるかな~

でも、まだ使い途中だからかな?
使い続けることでもっと染まることを期待して、このまま1本使用後にどこまで黒くなるのか・・・見極めたいと思います。

うちのダーリンのようにがっつり黒くしたいという方よりも、
簡単に少しだけ目立たなくしたい・・・という方に、おススメです。

DSC_4080.jpg

ひとつだけ、注意点!というか、不満点が。
シャンプー時に、指の爪がうっすら染まってしまいます。
もちろん濡らした手で使っているのですが、うっすらと爪が黒くなってしまいます。
・・・なので、ダーリン、毎回、使い捨てのビニール手袋をしてシャンプーしてます。
ここが、ちょっと注意ですよ~

※ OMOTEOのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア