エンビロン クレンジングジェル ♪ メイクも落とせるジェル洗顔料
人生を変えるスキンケア エンビロン
エンビロン クレンジングジェル  使ってみました!

DSC_4138.jpg

エンビロン クレンジングジェル 100g 2,700円(税込)

エンビロン というブランド、失礼ながら今回はじめて知りました。

エンビロンは、お医者さんが開発したスキンケアシリーズ。
年齢による変化に関わるビタミンAの効果に着目し、先端皮膚科学と美容学の融合でエイジングケアの根本に迫る・・・そうですよ♪
購入は、クリニックやスキンケアサロンなど。
信頼のスキンケアシリーズなんですね。

スポンサードリンク



今回使ったのは、エンビロン クレンジングジェル
メイクも汚れもさっぱり落とせるジェル状洗顔料。
容量は、100g と 200g があり、ワタシは100gの方を使ってます。
細身で、ちょっと小ぶりなポンプタイプ です。

DSC_4143.jpg

ジェルは、無色透明のやわらかなテクスチャー。
香りは、特にないです。

DSC_4144.jpg



使い方は、2way。

洗顔料として使う場合は、泡立てて洗うだけ。

手での泡立てがとってもヘタなワタシは、泡立てネットで。
こんなに、ふわんふわんの泡になります。
(手だけの泡立てでは、こんな風にはなりません)

DSC_4154.jpg

ネットを使った時の泡は、もっちり&ねっとりではなくて、
ふわんふわんの、かる~~~~い泡になります。

肌にやさしい弱酸性の洗顔料。
ふわんふわんの泡で洗うのも、気持ちいいな~♪
洗い上がりは、すっきり、さっぱり!



クレンジングとして使う時は、
泡立てでもイイらしいのですが・・・、
ワタシはジェルをそのままメイクに馴染ませてます。
メイクに馴染ませると、こんな感じに。

DSC_4148.jpg

お水を足して、ちょっと顔の上で泡立てるような感じにしてから、洗い流してます。
ジェルのままの状態で流すよりも、洗い流しが楽になる気がしますよ。

洗顔料・・・というカテゴリーなので、「クレンジング力はやさしめ?」と思いますが、ワタシの普段のメイク程度なら、きれいさっぱりすっきり落ちてますよ!
ダブル洗顔もいらないし、使い勝手もいいです。

DSC_4141.jpg

今回は、クレンジングを使ってみましたが、
エンビロン といえば、「ビタミンA」が特徴のようなので、
そのうち、エンビロンのビタミンA配合の製品を使って、
人生の衝撃!を味わってみたいな~

※ プロティア ジャパン さんのモニターに参加中です。

ブロネットでお試ししてます。みんなも応募してみてね♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア