我が家の電気代 & 5月の懸賞・モニターまとめ & お届けモノ(当選品)
はやくも今日から6月です。

ワタシ、あまり節電とか熱心でなく・・・
リビングの大型テレビも、電力消費が大きいと言われるプラズマだし。
やっと、リビングの照明ひとつだけだけど、LEDにしてみました。



LEDの照明も安くなったよね~
今、みたら、ワタシが買った時よりもさらに700円ほど安いぞ・・・

そしたら、電気代、下がった~!
昨年の8月に冷蔵庫を買い換えて、電気代下がったのに加え、
リビング照明をLEDにしたので、
昨年の5月に比べ、一日分あたり 23%減少!!!

しかし、東京電力の「でんき家計簿」によると、
「省エネ上手なご家庭」には、及ばず・・・
省エネ上手なご家庭・・・って、どれだけ上手なんだろ、すごいな~

でも、ワタシ的には、上出来!


スポンサードリンク




さて、最近のお届けモノ です。

◆ シソーラス スパークリング オイル トリートメント
モニター品です。

DSC_4153.jpg



5月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 5月のお届モノのまとめ
モニター当選 6個 金額換算 25,000円くらい
その他 当選 3個 金額換算 500円くらい(懸賞、先着など)
金券  0円相当分

大型の買い物が、本日届きました。
その話は、また今度しますね♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

節電って難しいですよね~
LED、そんなに違うもんですか!!
23%減は上出来ですよ! うちは働いて日中いなくても変わらずですよぉぉ💦

今月もよろしくねーん(*´ω`*)💛


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
電化製品をかえると電気代やすくなるよね^^
私もLEDにかえてみようかしら。すごく節電になりそうよね。
今月もよろしくお願いします。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア