炭酸オイル ♪ シソーラス スパークリング オイル トリートメント
炭酸オイル、体験してみました。
THESAUROS SPARKLING OIL TREATMENT(シソーラス スパークリング オイル トリートメント)

すっごくおススメです!

DSC_4167.jpg

炭酸美容も、オイルトリートメントも、ワタシ大好き♪

「シソーラス スパークリング オイル トリートメント」は
炭酸美容&オイル美容が、同時にできちゃううれしい炭酸オイル。

炭酸オイル、初体験だな~



よ~く振ってから、プッシュっとファームを出して、
素早くお肌全体に広げて、ハンドプッシュして浸透させます。

DSC_4172.jpg

緑色のこの泡が、すごく独特な感じ。
炭酸コスメなので、パチパチのイメージだけど・・・、
ほとんどパチパチ感は感じません。

炭酸の泡って、すぐに消えちゃうイメージだったけれど、
弾力が合って、お肌に馴染ませても、なかなか消えません。
マッサージとかするにも、いい感じです。

DSC_4174.jpg

浸透するまでの塗りたての状態だと、ちょっとベタベタ感がありますが、
少したつとしっかり浸透して、驚くほどしっとりとしているのに、べたつかない極上のお肌になります。

オイルなので、お肌にはツヤ感がでます。

そして、ワタシの場合、ハリ感がすごいです!!!
特に口元、ほうれい線のあたり、いつもよりピンと張った感じします。



これ一本だけの使用でOKのようですが、
ワタシの年齢だと、ちょっと水分欲しいかな~って感じがするかも。
ワタシはローションで保湿の後に、こちらの炭酸オイルでフタ!って使い方をしています。

DSC_4168.jpg

そうそう、お顔だけじゃなくて、ヘアケアにも使えるんですよ。
泡タイプなので、ヘアオイルよりもつけやすくて、使いやすいです。

※ IDEA さんのモニターに参加しています。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア