お手軽なのに本格美顔器 ♪ 美ルル クラッシィ<belulu Classy>
とうとう憧れの美顔器を使えることに!!!
ワタシ、美顔器、初体験です。

使っているのは、コチラ。
美ルル クラッシィ

DSC_4175.jpg

最近の美顔器はすごいですね!
これ1台で5役、イオン導入・導出(イオンクレンジング)・LED光エステ・超音波・マッサージができちゃうのです。

充電式だから、コードレスで使えて便利。
しかも、安心の メイドイン ジャパン です。

スポンサードリンク


箱の中に、これだけ入ってました。

DSC_4178.jpg

はじめて美顔器を持った感想は・・・、
思っていたより、軽くて小さい!
これなら、手が疲れないし、扱いやすい!ですね♪



この美顔器、いろいろ機能があるのに、ボタンは2つだけの簡単操作。
液晶画面で、分かりやすいですよ♪

さぁ、使ってみますよ

◆ イオン導出
洗顔後、水道水を浸したコットンをヘッドに装着して、イオン導出を。
どれだけ汚れが取れるのか!とワクワクしながらやったけれど・・・、
コットンには汚れが付かず。
うれしいような、ちょっとガッカリのような・・・

DSC_4186.jpg

その後何度かイオン導出したけど、コットンが汚れることはなかった。
う~ん、目に見えない汚れは導出されているのかな?

◆ イオン導入
「美ルル モイスチャージェル」が一包同梱されていました。
イオン導入の推奨ジェルですね。でも一包じゃ足りないね。

DSC_4187.jpg

美ルルの説明書によりますと、導入するものには特に指定はなく「美容液、ジェル、化粧水など」って書いてあるんだけど・・・、
やっぱりイオン導入は、イオン化できて分子量が小さい成分じゃないと効果でないだろうし、お肌にヘンな成分が導入されちゃうのは困る・・・
・・・というわけで、
イオン導入といえば、やっぱり「ビタミンC誘導体」でしょ!・・・ということで、ネット上を彷徨い、こちらの化粧水をイオン導入用に、購入しました。
【昭和電工純正】ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)+E化粧水orグリシルグリシン化粧水60mlパック、イオン導入用に

美ルルと関係ないけど・・・、
今って、ビタミンC誘導体が進化して、進化型ビタミンC誘導体「APPS(アプレシエ)」が登場しているんですね。
しらない間に、どんどん進歩していってすごいです。

さて、イオン導入。
さすがです。すごいです。
美顔器の美ルルがすごいのか?、APPS がすごいのか?、
は分からないのですが、お肌のツルツルとした肌触り、自分史上最高です。

化粧水をコットンに浸してイオン導入する方法も試しましたが、
やりやすいのは、やはりシートマスクしながらイオン導入する方法です。
ただ、1回で化粧水を10mLは使ってしまいますけどね。

◆ 超音波
動いているのが分からないほど静かなのですが(超音波だから、当たり前だけど)、
ヘッドに水滴を垂らすと、白い煙のようなものが見えますので、ちゃんと超音波でてます。

DSC_4181.jpg

◆ LED光エステ
美顔器の進化を感じたのが、LED光エステ!
3色のLEDで、お肌の悩みに合わせたケアができるんですね。
10年ほど前に、美顔器を購入検討していたころには、なかったよ~

page160622.jpg

赤・青・緑の3色のLEDを搭載しています。
ワタシは、アンチエイジング目的で赤色LEDを。



子供がいると、なかなかエステにもいけませんよね。
サロンにいかなくても、自宅でここまでお手入れできちゃうなんて、嬉しいですね。
しかも、お値段も安い!
エステサロンに行くよりも、買っちゃった方が安いかも!

DSC_4184.jpg

お手軽だけど、本格的♪
これから美ルル クラッシィ で、しっかりケアしていきますよ。




※ 株式会社ビューティフルエンジェルさんのモニターに参加中です。

ブロネットでお試ししてます。みんなも応募してみてね♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア