夏休みのサンリオ ピューロランドに行ってきた!混雑は?
7月にいったばかりだったけれど、
またまた、夏休み真っ最中の8月にも、ピューロランド行ってきました!

まずは、すぐそばベネッセ・スタードームでしまじろうのプラネタリウムを見て、ランチしてから、ピューロランドに突入!

少しでも混雑を避けたくて、お盆休み前の平日にいったのだけれど・・・、
そこはやっぱり夏休み、すっごく混んでました。

ボートライドは 45分待ち、
マイメロドライブも 45分待ち・・・

ムスメがボートライド目的なので、なかなか辛かったですよ~
混雑マークのある日とか、一体どうなってしまうのでしょうか?

前回オープンしていなかったアトラクションの「ぐでたまランド」。
入場するまでは15分待ちで余裕だなと思ったら、
中でゲームをプレイするのに、また15分ほど並ばなければいけないんですよ。
ゲームは3つあるので、全部やるとなると・・・、大変・・・
うちは、途中で挫折しちゃいました。
せっかく新しいアトラクション作るなら、もう少し、考えてくれ~~~

IMG_20160809_141247.jpg

とはいえ・・・、
ムスメは家に帰ってからも、扇子振り回して、夏祭りの踊りをおどっているので、混雑してたけど、ピューロランド楽しんでくれたみたいです。
次こそ、空いてる日に行きたいぞ!

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 やっぱりこんでいましたか・・。また行きたいと娘にいわれたのですが、次はクリスマスパレードにしようよといっています。でも、クリスマスの時期におととしいって、インフルうつったという苦い経験が・・・。
 マイメロドライブも45分とはすごいこみようですね。最初はこんでいたけど、最近はすいていましたもんねえ・・。我が家がいったときはぐでたまらんど入場待ちもすごかったですよ。45分だったかな?でパスしました。まさか中でも並ぶとは・・・
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア