夏休み終了 & Chromecast 買った! & 8月の懸賞・モニターまとめ
お久しぶり~な感じです。
幼稚園の夏休みが長くて長くて・・・。やっと夏休みが終わりました。
まあ、ムスメと遊ぶのは、すごく楽しいんですけどね。

夏休みの終わりごろ、ムスメ、映画初体験しました。
ふたりで「ファインディング・ドリー」を見たのですが・・・、
映画の途中でムスメ大泣き。「もう見たくない」とワーワー泣かれちゃいまして、途中退場となりました・・・
ぜんぜん怖いシーンじゃないんだけど・・・
映画館にはムスメと同じくらいの子供もいっぱいいて、みんなきっと最後までちゃんと見れるんだろうな。
うちのムスメ4歳なんだけど、精神年齢が幼いというかまだまだ赤ちゃんな感じで、きっとまだムスメには早かったんだろうと思います。
ワタシは、最後までみたかったけどね~、仕方ない。



楽天スーパーセール、もうすぐ終了ですね。
今回もいろいろ買いましたが・・・、
やっとコレ買いました。Chromecast




ムスメ専用タブレット、最近動作が遅いので「そろそろ買い換えよう!」と思っていたのです。
でも・・・、
タブレットは、ほとんど ムスメの youtube 視聴用だったので、
Chromecast があったら、タブレットいらない気がしてきた。
小さい8インチでみるよりも、テレビの大画面の方がいいよね~

画像もすっごいキレイでビックリ!したよ。
ムスメも大喜びだ。

2489円で買えちゃうなんてラッキーでした。
しかし、説明書とか、一切入ってないんだね~。
説明は箱に描かれたイラストだけ。
セットアップも、使い方も簡単だったけど、正しい使い方なのかどうか不安になるわ~

スポンサードリンク


夏休み中のお届けモノは・・・、
モニターが何点か届いてます。
これから、順番にレポしていきます。

いつものモニターサイトさんから、一度に5点届いたのですが、
5点中4点が シャンプーでした。
こんなにシャンプーだらけだと、レポート困るなぁ・・・



8月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 8月のお届モノのまとめ
モニター当選 10個 金額換算 41,000円くらい
その他 当選 2個 金額換算 7,400円くらい(懸賞、先着など)
金券  0円相当分

10月に健康診断があるので、9月は健康に気をつけて過ごしたいです。
できれば、2キロくらい痩せたいなぁ・・・

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 ファイティングドリー我が家も見に行きました。券を新聞屋さんの懸賞で当たってもらったので、無理やり子供連れていきました。
 わが娘は小さいとき、アンパン映画を見に行って、開始すぐに大泣きしてでてきたことがあります。娘は暗くなったのが怖かったらしい。しっかりとジュースとポップコーンだけは食べて帰ってきましたが・。親としてはせっかく来たのにーって思うのですが、今となっては懐かしい思い出です。
 
No title
今月もよろしくお願いします。
私も、シャンプーモニターだらけです^^;
No title
こんにちは♪

映画、怖かったのかな~最後まで観れずに残念でしたねTT
うちの娘も小さい頃は特に怖くもないシーンで怖いってよく言ってたので
もう少ししたら楽しく観れるようになりますよ~♪

うちもyoutubeばかりみてますよ(笑)
WiiU使って毎日テレビでずーっと観てる^^;
Chromecastって知らなかったわ!

シャンプー頑張ってね(*´ω`*) 4点も・・・辛いな~(笑)
今月もよろしくー♡




カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア