ファンケル ♪ 無添加アクティブコンディショニングEX
活力あるふっくらハリ肌へ
ファンケル無添加アクティブコンディショニングEX
化粧液 & 乳液 使ってます。
「しっとり」と「さっぱり」の2タイプあって、ワタシは「Ⅱ しっとり」タイプを使用中。

DSC_4678.jpg

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり
無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり
各30mL 1,836円(税込)
詳しくはこちら

ファンケル、好きです!
ファンケルさんの株、かなり長期で保有してたこともあります。
無添加化粧品や健康食品など、安心安全のイメージがあります。
「無添加だからこそ、美肌のカギとなる美しい角層を育み、肌本来の美肌力をつくる」という企業ポリシーを持っているそうですよ。
応援したくなる企業ですよね。



そんなファンケルのスキンケア。
サイズが小さいのですよね。
もう何年も前ですが、はじめて手にしたときは、その小ささにびっくりしました。
一般的な化粧水だと 100~150mLくらいですが、
ファンケルのは 30mLと少容量。

・・・というのも、防腐剤が入っていないから。
品質を保ったまま、使いきれる量なのですよね。

箱には、しっかりと製造年月日が明記されています。

DSC_4671.jpg

無添加アクティブコンディショニングEX は、
もちろん、無添加処方!

だから、特別な密封容器になってまして、特別な開け方で開けるんですよ。
中栓が開封される瞬間まで、しっかり密封されているんですね。

DSC_4687.jpg

密封容器を開封して、使う準備OK!です。



◆ 無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり
化粧「水」ではなく・・・、化粧「液」。
ボトルを振って出さなければいけないほど、とろりとしたテクスチャー。
ローションというよりも美容液のような感触と使い心地です。

DSC_4682.jpg

適量は、100円玉一枚分なのだとか。
少ないですよね。
美容成分がギュっとつまった化粧液なので、少量の適量で、しっかりと潤うのですよ。
いつもたっぷりめに使ってしまうワタシは、最初たっぷり使ったところ、かなりベタベタ肌になってしまいました。
少量の適量で、しっかりとしっとりモチモチですよ。

◆ 無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり
プッシュ式で使いやすい乳液。
やわらかく、なめらかにお肌に広がります。

DSC_4685_20160917222913418.jpg

化粧液の保湿を、乳液でしっかり閉じ込める感じですね。



ファンケルの無添加アクティブコンディショニング EX。
無添加で安心して使えますし、とても保湿力が高いです。

DSC_4680.jpg

つけただけで、お肌がうるおってもっちりするのを感じられます。
そして、使い続けることで、弾力性がアップしふっくらハリ感を感じられるようになるそうですよ。
2週間ほど使い続けてますが、どんどんお肌が元気になってきているような気がします。

詳しくはこちら

※ ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア