幼児教室初体験 & お届け物
幼稚園に通うムスメ。
お勉強的なことは一切やらない、自由遊びばかりの幼稚園です。
(毎日自由遊びばかりで、もう少し幼稚園ぽいこともやってほしい気もしますが・・・)
習い事は、音楽教室とリトミック。

そんなムスメ、
近所に新しく幼児教室ができたので、先日、体験してきました。
ワタシ自身、幼児教室初体験。
けっこう衝撃的でした~~~!!!

スポンサードリンク


照明を落として、ろうそくの炎を灯し始めた時は、「もしかして怪しい宗教か?」と思ってしまったり、
「光陰矢のごとし」「君子危うきに近寄らず」の諺とか、
ワタシも知らない四字熟語とか俳句とか、
もちろん英語もでてくるし、
3倍速の速さでおはなしを聞いたりとか、
幼稚園児にしては、なかなか高度な内容なのでした。

ムスメはというと、「楽しかった~♪ また行きたい♪」だって。
また今日もお願いされたよ「また行きたいな♪」って。
だけど・・・、ワタシ知らなかったけど、幼児教室って高いのね!!!
ムスメごめんよ・・・、うちの財政では、お月謝そんなに払えません。
なにかママが楽しいこと考えないとな。



最近のお届け物は・・・、
◆ LOOK Care チョコレート
公式アンバサダーだって。全部で10箱。
チョコレート大好きなので、うれしいです。

DSC_4725.jpg

◆ ティーズティー
パッケージがすごく凝りに凝ってましたね。

DSC_4717.jpg

◆ ビトイーン贅沢Care 歯ブラシ
昔は、ヘッドが小さいほうがいい・・・と言われてた気がしますが、
最近は、大きくて幅広ヘッドのほうがいいということになったのかな?

DSC_4713.jpg

◆ キュキュット泡スプレー
すごい勢いででてきます。
なかなか面白いです。

DSC_4732_20160920221401d8f.jpg

◆ 花王石けんホワイト
RipreさんのWチャンスに当選です。

DSC_4731_20160920221407afe.jpg

他に、タオルが届いてます。

関東地方、もうずーっとお天気が悪くて悪くて悪くて・・・
連休だったりしますが、ほとんど出かけずに過ごしてます。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
幼児教室、すごいところなんですね~!
お月謝が高いと・・・・うちもパスですわ(笑)
習い事もいくつかしているみたいだし、そちらのほうをたっぷり楽しんでもらいたいですね( *´艸`)

お届け物たくさん♪ おめでとー
最近応募全然できてなくて、もちろん届かないしさみしいです(*´з`)
こっちもお天気ずっと悪くて ずっと家に居ますよ~(*^_^*)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア