ラメラ構造に着目 ♪ ラメレア ジョリエス スキンローション
ラメラ構造 に着目した 「液晶コスメ」
ラメレア ジョリエス のスキンローション 使ってみました。

DSC_4836.jpg

ラメレア ジョリエス スキンローション 150ml 3,780 円(税込)

ラメラ構造とは・・・、水分と油分がミルクレープのように美しく重ねられてできている構造のこと。
角質層の隙間を埋めている細胞間脂質の構造が、「ラメラ構造」。
ラメラ構造のバランスが崩れると肌の保水力や保水量が低下し、カサカサした乾燥肌となってしまうそう。

ラメレア ジョリエス の スキンローション は、「ラメラ構造」と同じように水分と油分を層状にした新しい形の化粧品。



キラキラのキャップが素敵なボトル。
容器は、軽くてコンパクトで使いやすいですよ。

DSC_4839.jpg

香りは、「ローズ&カトレアの香り」ですって。
とっても女性的でやわらか、エレガントな香りがします。

DSC_4841.jpg

ちょっと白濁した、とろみのあるテクスチャー。
使用量は、1円玉くらい!!!
1円玉とは少ない・・・と思いましたが、とても伸びがよく、
少しの量でも、顔から首までしっかりとなじませることができます。

DSC_4842.jpg

「優れた保湿力」と「素早い浸透力」を追求したローションということで、
浸透力もよく、肌なじみがすごくいい!
保湿力も高く、ずーっとお肌はしっとり&もっちりです。



ラメラ構造という最新技術だけじゃなく、天然植物由来成分や香料も厳選して使用。
また、お肌に優しい成分を中心に配合しているそうで、敏感肌の人でも安心ですね。

DSC_4848.jpg

ラメレア ジョリエス は、ワタシ今回はじめてのブランドでしたが、
香りも使い心地もよく、とっても浸透が良くて、しっかりとした保湿力が感じられるローションでした。
他のアイテムも気になりますね♪

年齢とともに、肌の保水力や保水量は低下していくので、
しっかり保湿!してあげたいですね。

※ ラメレア ジョリエスのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ










スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア