最近のこと & 10月
11月に入っちゃいましたね。
早いもので、あと2カ月で今年もおしまい・・・早い!!!

さて、最近のワタシはといえば・・・、
まず、10月はムスメといっしょに、あちこちハロウィンイベントに参加してました。
今年のは、ムスメのリクエストで、「黒猫」の仮装で。
親バカですが、すごく可愛いかったです。

あと、箱根に1泊旅行に行ってきました。
紅葉にはまだ少し早いのですが、紅葉本番は激混みだと思うので・・・
最近は、箱根方面というと、小田原のヒルトンに行ってしまっていたので、
箱根自体はすごく久しぶりでした。
ロープウェーに海賊船にと、箱根の王道ルートを一回りしてきましたよ。
ダーリンの会社の保養所?みたいなところをはじめて利用しました。
すごく安いけど、お部屋もきれいだったし、お料理も普通だし、想像していたよりもずっとよかったです。
ただ、平日だったせいか、宿泊客がみなさん御老人ばかりでしたが・・・

あと、10月初旬に突然SIM認識しなくなったワタシのスマホ。
セロテープ貼ったり、SIM抜挿したりして、だましだまし使ってたのですが・・・、
とうとう全くSIM認識してくれなくなり、
とうとうスマホを買い換えました。
SINスロット基盤だけ、自分で交換することも考えたけど・・・、
ワタシが買うスマホ本体も安いので、買い換えちゃいました。

最近は、こんな感じでございます。



10月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 10月のお届モノのまとめ
モニター当選 8個 金額換算 27,000円くらい
その他 当選 4個 金額換算 6,000円くらい(懸賞、先着など)
金券  2,000円相当分

11月はムスメの幼稚園行事も。ワタシ、係なのでがんばります。
楽しくお過ごしください♪

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。もう今年も、あと少しですねー。
少しずつ忙しくなってきているような・・・。
お体に気を付けながら、お過ごしくださいませ。
No title
 ハロウィンお疲れ様でした。我が家は1歳の時からずっと参加していたハロウィン、卒業しました。今年は子供がもう出ないというので行きませんでした。激混みぶりにもう嫌になったらしい。昔はちょうどいいに人がいる程度でよかったんですけどね・・。近年、激混みぶりが激しすぎる・・・。
 箱根いいですねー。我が家も行きたいねーっていいつつ、学校の休みを考えると会社の保養所が取れず・・・・。運動会の次の日に行こうと思ったら、運動会当日前後で子供2人が順に具合悪くなって結局いけませんでした。1回、保養所を使ってみたい。
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア