美肌成分PQQを最高濃度配合 ♪ DHC Pアップセラム
DHC の Pアップジェルが、
2016年11月9日、DHC Pアップセラム としてリニューアル発売!

DSC_5571.jpg

DHC Pアップセラム キャンペーン価格 ¥3,150(税込¥3,402)1月11日まで
DHC公式ホームページはこちら

実はワタシ、PQQという成分は知らなかったのですが、
PQQ(ピロロキノリンキノン) は、今注目の美肌成分。
そのPQQをシリーズ最高濃度で配合したのが、今回リニューアルしたDHC Pアップセラム。

スキンケアの仕上げにプラスするだけで、加齢や環境ストレスなどによる乾燥、ハリの低下が気になる肌を、美しく整った状態に保つそう。
さらに、糖に着目した、肌をやわらげるネムノキ樹皮エキス、みずみずしさを与えるヒアルロン酸、プロテオグリカン、保湿力を高めるコメ由来セラミドと、年齢肌に必要な成分をぜいたくに配合してある・・・そうですよ。



キラキラまぶしいピンク色のボトル。
プッシュタイプになってます。使いやすいです。

DSC_5577.jpg

「ジェル」というよりも、「ジェリー」という感じです。(分かりにくい?)
「PQQの成分色がそのままあらわれた、薄いピンク色のぷるぷるなジェル」と書いてあったのですが、う~ん、透明に見えます。

香りは、感じません。
無色透明で無臭です。

DSC_5578.jpg

テクスチャーが独特で・・・、
出した直後は固そうに見えるのですが、
すぐに、とろ~っととろけたようにみずみずしい感じに変化。

お肌にピタッと密着して、うるおいや美容成分を包んでくれます。

DSC_5581.jpg

美容液・・・というと、
化粧水の後、乳液・クリームの前に使うものが多いですが、
DHC Pアップセラム は、スキンケアの一番最後に使うそうです。
気になる部分を持ち上げるようにしてなじませると、いいそうですよ。

DSC_5573.jpg

朝はメーク前の透明下地として、
夜は就寝前にたっぷり塗ってパックとして・・・など、いろいろな使い方ができるそうですよ。

PQQ は、ワタシにとってはじめての美容成分。
いろいろ気になるお年頃なので、ハリとくすみにしっかりアプローチしてくれること期待して、1本使いきるのが楽しみです♪

※ DHCの新商品を先行で試させていただきました。


スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : モニター
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア