初!キッザニア東京 ♪ 森永乳業スペシャルデー
先週の水曜日、「2016 森永乳業 スペシャルデー」に当選しまして、
キッザニア東京に、デビューしてきました。

キッザニア東京、豊洲なんですよね。
自宅からだと 1時間以上かかるので、これまでなかなか行く機会がなく。
なので、初キッザニアです。

当日は、ムスメが幼稚園帰宅してから、自宅を出発。
キッザニアのルールがまったく分からず、けっこうアタフタ。
キッザニアに着いたのは 4時ごろで、ほぼ最後の入場整理券をゲットしました。

スペシャルデーということで、この日の入場は 4時半から。
ムスメ(4歳)の希望で、まずはピザ屋さんに向かいましたよ。

あとは、ハンバーガー屋さんや、街時計や、歯医者さんなど。
全部で6個のお仕事体験できました♪
ちなみに、ムスメが一番楽しかったは「ピザ屋さん」だそう。

お土産もいただきました!

DSC_5903.jpg

こちらは、クイズラリーでの賞品。

DSC_5905_201612061356357be.jpg

せっかくの森永乳業さんのスペシャルデーでしたが、
パルム なんて、すごい人!!!無理無理。
・・・と、残念ながら、森永乳業さん関係のお仕事はできませんでしたが、
でもでも、ムスメに瓶のコーヒー牛乳は買ってもらいました。



ただね~、帰りがね~。
キッザニア東京を出たのが、9時過ぎだったので、
自宅に着いたのは、10時半過ぎ。当然、ムスメはグダグダ~。
始発駅から乗ったので座れたものの、電車はギューギューで辛かった・・・

ムスメには、また行きたい♪とリクエストされましたが、
第1部に行くには、朝の通勤ラッシュ、
第2部に行くには、通勤ラッシュと眠さ
と、どちらにせよハードルが高いのよね・・・

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 キッザニアお疲れ様でした。そうそう。整理券ゲット大変なんですよねえ・・。私も夕方からなのに、朝10時には整理券取りに行っても、前にはいっぱい人がいましたよ。遠いのに1日に2往復して疲れた記憶が・・。でも、ピザやできてよかったですね。我が家は一番に眼鏡にいってしまったのですが、その後ピザいってもいっぱいになっていて我が家はできませんでした 
 キッザニア面白いですが、電車の往復考えるといけないんですよねえ・・。朝でも午後でもラッシュにはまるんですよねえ・・。近くにあるといいんですが・・・。
 
カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア