今年もどうもありがとう & 12月の懸賞・モニターまとめ & 来年もよろしくね♪
年末ですね。
買い物に行くと人が多くて、年末なのを実感します。

今年も、家でのんびり過ごさせてもらいました。
大きな事件もなく、家族が大きな病気になることもなく、
ささやかですが毎日幸せな気持ちで過ごせました。

来年も、また穏やかに暮らせていけたらいいな・・・
と思います。



さて、12月の懸賞品、モニター品のまとめです。

◆ 12月のお届モノのまとめ
モニター当選 7個 金額換算 23,000円くらい
その他 当選 2個 金額換算 2,700円くらい(懸賞、先着など)
金券  0円相当分



そして、最後に、
◆ 2016年 の懸賞品、モニター品のまとめ
2016年のモニター品・当選品は、
・モニター当選 79個
・その他 当選 36個
・当選品&金券の金額換算 合計 約 32万円(価格の分からないもの含まず)
・・・くらいでした。



今年も、みなさまいろいろありがとうございました。
最近は、コメントのやり取りをしてくれるお友達もかなり少なく・・・
ワタシも、なかなかコメントできずに申し訳なく思いますが、
自分のペースで、来年ものんびりと過ごしていきたいと思います。

ではでは、楽しい年末年始をお過ごしくださいね。
ありがとうございました。

スポンサードリンク



応援ありがとうございます。ポチっとしてくれると、うれしいです。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  blogram投票ボタン  ブログランキング参加中!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
今年は仕事はじめて、なかなか遊びに来れなくてごめんねー
これからもお互いマイペースで楽しくブログかこうね💛
今年は仲良くしてくれてありがとー♪♪ よいお年を(*^▽^*)

カテゴリ
最近の記事+コメント
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

Feed Me!
ちっこのお気楽ブログのRSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
プロフィール

ちっこ

Author:ちっこ
ダーリンとワタシとムスメ、
仲良く3人、お気軽にのんびり暮らし。

お友達 募集中!コメントしてね!

楽天でお買い物
参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログタイムズ
Voiceモニター、アンケート会員募集!アフィリエイトはリンクシェア



フリーエリア